2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

2011.05.29 (日)
人の不幸は
蜜の味って言いますもんね。






はぁ・・・。

何で?
と思う心無いコメントが数件ありました。
予め明記してる通り、
削除済みです。





だから
しばらく
コメント欄は
承認制に変えました。

【続き】





















何が面白いんだろ、
人がこんなに真剣に人生悩んでるのに




私のページです。
知り合いも見てるようなこの場に
やっと本音書いて行こうとしてるのに





よく知ろうともしない
きっとたまたま通りすがりな人が
しょうもない批判的な事を
わざわざ画像認証まで入力して
書き残す意味が





私にはさっぱり分からないわ。






平和で平凡な時は
スルーするくせに、と思う。
そんな暇な人に
面白がって絡んでもらわなくていい。
正直、超不快で迷惑。








私に言いたい事があるなら、

非公開コメや拍手コメで
私だけに言えばいいやん。
腹立つなら、
読まなきゃいいやん。



と思います。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:09| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>イッチーさん

ありがとうございます。ペコッ┏○
ですよね、ここは私の主観がいっぱい溢れてるページです。

文句を言われる筋合いはないと、思っています。
みどぽん | 2011.06.01(水) 22:48 | URLコメント編集
その通りだと思います。
批判は個人的に行うべきでコメント欄には書き込みするのはマナー違反だと思います。中傷はもってのほかで、その人の人間性を疑います。
心ない人に負けないで下さい。
イッチー | 2011.05.31(火) 10:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
