2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

近すぎず遠すぎず
2011.05.25 (水)
お互いそんな感じの毎日。







あれから日が経って
どこから書いてないのかなと振り返ると

GW明けからでした。





もういろいろあり過ぎて
全ては書けないや。 失笑

【続き】





















帰ってきた日に話をして、
また嘘があって、
さらに本音ぶつけて、



道は決まりました。




もう、
どうにもならないんだなって
分かりました。






努力、私はできる、

でもそれはね、

結局
2個1なんですよ、
夫婦って。



「お互いが」じゃないと無駄な事。








そう、だからもう
続けられないようです。
「夫」と「妻」の関係。







三谷幸喜と小林聡美、
朝そのニュース見て、

年数といい、理由といい、


重なるものがあって
言葉が出ませんでした。







友達で居れるけど、
友達みたいな夫婦ではいられない。


恋人みたいな夫婦では居れるけど、
恋人では居られない。


同居は出来るけど
同棲ではない。







なんとなく
ざっくりそんな事なのかなと
頭の中でまとめてみた。



人って難しいです。



私、そんな魅力ないのかと
自信喪失しますよ。










派遣会社には伝えました。
7月までは今の契約が残ってるので

8月以降、
週5日のフルタイム希望しますと。
週3日じゃ、生活できない。




仕事が決まったら、
家も決めなくては。






ん?
・・・・おかしいでしょ。


私が切り出したわけでも
私が離れて行こうとしてるわけでも




ないのに




私が環境180度がらりと変えないといけないって。
やるせないです、全く。










責任は取ってもらいます。
きっちり、しっかり。

まさか、
34歳になって、

夢を潰され、
生き方まで変えられるなんて







女が1人で生きて行く覚悟、
今さら、放り出されても

簡単じゃないよ・・・。








それでも
もう仕方ない。

今は、普通に過ごしています。

何も無かったかのように
日常会話もするし、
ご飯も作るし、
DVDも見る。

逆に、普通に過ごしてないと
私、引きこもりそうで。
だから。











でも、
くっついたりは、しない。

近すぎず遠すぎず。



















来月、
休み合わせて報告しに帰省予定。
お互いの親と顔会わせ。




結婚の報告する時は
わくわくドキドキだったのに。
何の報告だよ、ね、辛いわ。

親だって聞きたくないよ、
そんな報告。




今の気晴らしは
部屋の間取り図を見る事、かな。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:58| 日常| トラックバック:0| コメント:9Top↑

コメント
>鍵コメRさん

コメントありがとうございます、お久しぶりです!もちろん覚えていますとも^^ イベントでお会いして、とても可愛い方だったし、ブログだって美容についての情報がぎっしりで何度も拝見していますよ。私の方こそ、読んでて下さったんだと、嬉しくなりました。ペコッ┏○

弱音、仲の深い友人や母親にはもう泣き、叫び、心の内は吐き出したと思います。そうなんです、無理して笑顔作ったり「大丈夫」って言ってしまうとこ、ありますね・・・・。

やり直せるっていうモノが微かでもあれば、頑張ろうと思えたかもしれない、けど彼を昔に戻す力が私にはもう無かったようです。
だから、前、向きます、頑張ります^^
この先も応援、嬉しいです、本当にありがとうございます( p_q)
みどぽん | 2011.05.29(日) 20:39 | URLコメント編集
>ミッキーさん

またまたコメントありがとうございます。派遣というワーキングスタイルが自分に合ってたのに、生活環境が変わってしまうと、この先不安にはなっています。

せっかくの長期のお仕事、まだまだ続けて行きたかったし、職場環境もとても良いので惜しいとしか言えません。7月まではここでみなさんに迷惑がかからぬよう精いっぱいお仕事させてもらおうと^^

素敵なんてお言葉、もったいない、ホント。
でも、私の中では徐々にふっきってきたので、先を見つめて将来的にいろいろ行動始めています。がんばります!ペコッ┏○
みどぽん | 2011.05.29(日) 20:28 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.27(金) 11:20 | 【コメント編集
みどぽんさん頑張って、日々の生活を送っておられるのですね。
同じ派遣の身として、とてもよく分かります。
今の会社、週3でフルタイムではないにしろ長期で頑張っておられたのに… 以前ブログで社員の女性の方もステキな方と書かれていたのを思い出します。
でもでも、派遣会社の人もきっとみどぽんさんの頑張りは認めて下さってると思います。
間取りをみていいお部屋で再スタートをきれる日まで、今の生活を前向きに頑張っているみどぽんさん、やっぱりステキです。
ミッキー | 2011.05.26(木) 00:15 | URL 【コメント編集
>鍵コメSさん

全然かまわないです、何度も来てくれて何度もコメントで応援してくれて、私嬉しいです( ノД`)

そうですね、親は一生見守っててくれますよね。母に来月報告に帰るねってメールしたらすぐに電話がかかってきました。「やっぱり無理だった」って言ったら、それまで多分私達が戻ると信じてたんでしょうね、母も「そっか・・・・。」って初めて気落ちした声を聞いた気がして、胸が締め付けられました。

うちは片親なので、ダーの両親、お父さんの存在は特に自分のお父さんが出来たように大事に思ってたんです。辛いな・・・本当に。orz

頑張り過ぎず、ですね。
明日はお休み、1人の時間はできるだけ外の空気吸ってきます^^

ありがとうございます!ペコッ┏○
みどぽん | 2011.05.26(木) 00:08 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.25(水) 20:24 | 【コメント編集
>イッチーさん

初めまして。コメントありがとうございます。
イッチーさんもご経験なんですね。

大変です、何しろ心外な事なので。
そうですよね、
誰だって、離れると分かって一緒になんてならないし、一生幸せにって約束して結婚するんですものね。

周りにあれだけ祝福されて、理想とまで言われてきた私達なのに、こんな結末、誰が想像したでしょうか・・・・。

>ミィさん

ミィさんのコメントを朝通勤途中に読んで、目が潤んできました。ありがとう、本当にありがとう( p_q)

あの時は、結婚はいいよー♪って言えてたのにね。
今、こんな自分が嫌になります。
思い出がいっぱい詰まり過ぎて、立ち直る為の努力は日々苦しいです。

ただ少しでも前向きに頑張ろうとしてます。詳細はまた後にブログ一新させて書こうと思ってます。
ありがとうね。

>mariさん

子供は要らなかったと散々述べてきましたので。居たからといって、だから?という感じです。

どういう意味なのでしょうか?
私が好きで1人になるんじゃない、
相手が1人になるんです。私はされるんです。

>あっこさん

不思議ですね、でも仕方ないですよね、お互い行くとこなんてまだ無いんですから。それに嫌いとかいがみ合ってるわけでもないんですから。

解放って何です?勝手な発言は辞めて欲しい。
彼女にでもなったおつもりでしょうか?
居ませんから、そういうの。
居るならこちらもまた考えがありますけど。
そんな場所があるなら、とっくにもうここには毎日帰ってこないでしょ。
バカにするコメントは要りません。
みどぽん | 2011.05.25(水) 19:20 | URLコメント編集
読んでいて、とっても切なくなりました。

詳細は分かりませんが、みどぽんさんが決めた道。
これからも応援させてください。

以前大阪出張のときにお会いしたみどぽんさんのことを
今すごく思い出しています。
あのとき、みどぽんさんの笑顔はとってもキラキラしていて
ブログを拝見して想像していた通り、ポジティブで
頑張り屋さんで素敵な女性だなって思ってことを今でも
鮮明に覚えています。

今は大変なこともたくさんあると思いますが・・・
ご両親だって、どんな道を選ぶにしてもみどぽんさんの
幸せを一番に願われているはず。

どうぞ無理しすぎず、頑張ってください!!
ミィ | 2011.05.25(水) 11:30 | URL 【コメント編集
●偶然
大変そうですね
離婚するのは辛い
好きで一緒になったのね
ポジティブ派のボクでも結構、参ったのを今でも記憶してますから
イッチー | 2011.05.25(水) 06:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
