2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

「Possibility」
2011.05.17 (火)
たくさんのコメントを頂いたり、
毎日のように
訪問履歴に足跡を残してくれる方が居たり、







心配してくれて
嬉しいやらホント申し訳ないやら。( p_q)










でも、
ここへきて、
やっと小マシになった私です。


毎日
そりゃ多大なるストレスで
やっぱり気は張ってますが
前、向いて踏み出そうと頑張ってます。



BOAが三浦大知とデュエットしてる
「Possibility」って曲、
知ってますか?


好きな曲なんですが、


歌詞が・・・


ヤバいくらい
私達の今の状況に重なるんですよね。

以下、歌詞抜粋。

【続き】
















愛が途絶えてしまう前
最後の時間



We spent good times and we knew each other
Had this situation changed if we had the possibility
Jus' talk to me how you think about it
(Why did we say goodbye)



笑顔が好きだった
つまらない冗談も好きだった
近づく不穏な足音
はじめに気づいたのはどっち?
何しても四六時中 不安定
溝埋めること放棄した関係
明日になれば他人だなんて
全て消えてしまえばいい



未だ揺れる振り子
最後の望みを辿る糸
なぜ途切れてしまうぷつりと
こんなの胸が張り裂けそう
互いのため試行錯誤して得た覚悟
分かってるけど 迷うんだ
本当にこれで良かったのか
We might've had the possibility



手を差し伸べ 頬に触れて
そうすれば体温は一気に 40℃
出会った頃の二人はそんな感じ
でも様変わり
心に潜む毒 中和する言葉は
思い出というフィルター通しても
遠く霞んで見当たらないんだ



未だ揺れる振り子
最後の望みを辿る糸
なぜ途切れてしまうぷつりと
こんなの胸が張り裂けそう
互いのため試行錯誤して得た覚悟
分かってるけど 迷うんだ
本当にこれで良かったのか
We might've had the possibility



危険な予兆 丁寧に説明できていたら
些細な誤解とこの結末は回避できたはず
不透明な態度が致命的
綺麗な記憶として残したいから
この選択しかなかったんだと
ねぇ 強く そう思わせて



優しくしないで 惨めじゃない…
(Don't cry... Don't cry baby)



If told you that I'm nothing without your love
あなたじゃなければ意味がない



未だ揺れる振り子
最後の望みを辿る糸
なぜ途切れてしまうぷつりと
こんなの胸が張り裂けそう
互いのため試行錯誤して得た覚悟
分かってるけど 迷うんだ
本当にこれで良かったのか
We might've had the possibility



夢見てたんだ
ずっと 一緒に
いくつものBirthday重ね
壊れないように
Baby もう叶わないけど
Never gonna change my love










ああ、切ない。
こんな感じ、私達。

曲のURL貼っておきますね。
PV良かったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=LTOvmmzN5nM&feature=related

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:19| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>鍵コメYさん

いつも気にかけてくれてありがとう ペコッ┏○
こんな内容だもの、何言っていいか分からないと思うよ、私だって自分じゃない人がそうならきっと同じ思いだと思うから。

平気よ!なんて言えないけど、それでも時間は過ぎていくから、できるだけ平静装って、普段通り、いつも通り生活しながら、数か月先の結果に向かって、徐々に動いている所です。

ホント、心配かけてごめんね、
でも、ありがとね。( ノД`) 
みどぽん | 2011.05.23(月) 01:00 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.18(水) 23:37 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
