2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

GWが終わり
2011.05.08 (日)
今日帰ってきました、枚方に。

予定より遅く帰ってきた私に

【続き】















無関心なその態度。
書きようのない感情すら覚えます。

心配なんて、
してくれなくなった人。







もう笑えないかも。
その顔の前では。





この休みの間、
どうにももう、


私の感情は、
ぐちゃぐちゃごたごた。
踏みにじられてばかり。







きっと、
今夜

顔会わす事はなく
口を開く事もなく

朝が来るんだろうと思う。




私は、明日から仕事いかなくちゃ。

お風呂入って、
先に寝てしまおう。
どうせ声もかけてこないだろうから。





てか、


ここに帰ってくるのかも分からないけど。
とにかく2日にメールが来てから
音沙汰無しな人。








---考えたい---





一体何を今さら考えたのか。
考えた答えだって、
いつ聞かせてくれるのか・・・。






そうやって逃げるばっか。






また待つんですね、私。
待つばっかの、10年。

早く教えて。

もう十分傷付いた。
もう私は待ちたくない。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:59| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>鍵コメAさん

コメントありがとう( p_q) スルーなんてしません!本当に嬉しくてたまりませんもの。私も会いたいと思ってましたからずっと。気持ちがもう少し落ち着いたら、こちらからお誘いさせてもらいます、ぜひ。 ペコッ┏○ 

>ミルクさん

はじめまして。ランキングからのご訪問ありがとうございます。毎晩のように話し合いが続く中、昨夜だいぶハッキリとした事が、見えました。
お互いが腹を割って本音をぶつけ合えたように思います。その分、ショックな事も多いし傷は深いけど、だからと言って、こんなに長い間好き同士でこれたんだもの、急に嫌いになんてなれないし無理に嫌いにならなくてもいいんですよね。

ただ相手のわがままだろうけど、私はそれを受け入れようと決めました。どこかのお世話にはならず、2人できちんと決めよう今しています。ありがとうございます。

>鍵コメMさん

再度温かいお言葉ありがとうございます。気にしてくれて、ほんと申し訳ないです、でも嬉しいです( p_q) 高校生からの付き合いで、今日までホントたくさん幸せをシェアできたと思っています。だから結婚した事も後悔してないし、して良かったと心から思います。人の気持ちは変わってしまうかもしれないけど、縁があった事に感謝したいし、同じ空間を約17年も過ごせた事は素敵な事でした。結果は決まりましたが、一緒に居る間はまだ夫婦。お互い前に進む為の準備は2人できっちりやり尽くしたく思っています。
みどぽん | 2011.05.14(土) 01:05 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.13(金) 23:21 | 【コメント編集
●初めまして。
初めまして。
子供作らない夫婦ランキングからやって来ました。

恋人同士のような夫婦だなって思いながら日記を読ませていただきました。

めちゃくちゃ羨ましいです(^○^)

何があったかわかりませんが、元気だしてくださいね。
傷つかれている文章みると、こちらも胸が痛くなります。
元に戻れるならもどられたほうがいいと思いますが、待つばかりの生活もストレスですよね。

もし離婚を決心されて相手の言動に納得いかないのでしたら、家庭裁判所などに相談されてはいかがですか?

突然すみませんでした。

いい方向に向かわれる事をお祈りしています。



ミルク | 2011.05.13(金) 12:19 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.11(水) 21:19 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.10(火) 23:34 | 【コメント編集
>ドーナツさん

そういうコメントなら、鍵にしてくれるとありがたかったです。

私、理想、決して高くないです。
私だけを愛してくれる人、ただそれだけです。

私、完璧なんて求めた事ないです。
私が完璧な人間じゃないし、そんな人、この世に居ないと思ってるから。

今まで普通に頑張らずにやってきた事を全て個人のわがままでひっくり返されたんですよ・・・・。

他の男性とお付き合いした事?ないですけどそれが何なんでしょう?

全てを書けないから、私達の間に何があったのか、私が何をされたのか、言われたのかなんて、伝わらないとは思ってますが、

相手も認めています、私に非はないですから。

もう少し相手の立場や考え方を受け入れてみては いかがですか?と言われても、

今まで読んで下さってたのなら、分かって頂けると思うのですが残念です・・・・。

大阪に出てきてから6年、結婚して10年、大抵の勝手は受け入れてきたつもりです。お互いが歩み寄らないとうまくいきませんよね、恋人でも夫婦でも。

歩み寄らなくなったのは、離れていこうとしてるのは、
私ではない。

素敵な人でした。素敵な関係でした。
幸せでしたとっても。
譲り合いが出来ていたから。
思いやりがあったから。

なのに突然爆弾落として来たのは、関係を壊したのは・・・・どっちだと思いますか?

元には戻らないと思います。
一番信頼してた人に裏切られて、心底傷つきました。
こんな侮辱は初めてです。

みどぽん | 2011.05.09(月) 21:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
