2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

葛藤 そして帰省
2011.04.30 (土)
嘘ツキは嫌い、大嫌い。

【続き】













なのに
嫌いになれないのはなぜ。

もう好きだろが嫌いだろが
どっちにしろ結果は出ていて
後戻りできないけど。




なのに
何食わぬ顔であとどれくらい
ここで生活するんだろ。





私の事を「強い、あったかい」と言った。
自分の事を「情けない」と言い、
私の膝の上に泣き崩れた。

私は「しっかりしてよ」と言って
頭と背中をぽんぽん泣きながら叩く。




強がれるだけ強がってないと
崩れ落ちて私が何するか分からないって
分からないの?

決めたのは私じゃない。










環境に変えられた人。
環境を変えなきゃならなくなった人。







私は私しか居ないわけで
私がこれまでやってきた事を
誰かが出来るとは1mmも思わない。

辛い時を共に過ごしたのは
他の誰でもない、
私です。

日が経つにつれて
今後の責任は取ってもらわなきゃという
怒りの感情も。
その矛先が向かうのは・・・・。






明日から実家に帰ります。
帰ってもまた泣くだけなんだろけど
それでもいい、眠れるなら。
私には味方がいるから。








ハッキリ書いてしまいたいけど
書けない理由がいくつもあって
こんな事書きながらも
また目が潤んでくる始末。
読んで下さる方達には申し訳ないけど
落ちつけるまで
もうしばらく。

今の私は抜け殻です。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:13| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>鍵コメSさん

待ち続けた人じゃないと分からない、ですよね本当その通りです。いつもコメントくれてありがとうございます。温かいお言葉心から感謝します。ペコッ┏○

>鍵コメYさん

( p_q)ありがとう、やるせないとっても。
決めた事をコロコロ覆されたり、私の心がもたなくなってきました。昨日久々に話をしたけど、ハッキリ言わない感じがまた、私を傷つける。

>鍵コメAさん

お久しぶりです。勘違いでもストレスでもないですよ、嬉しかったですコメント頂けて( ノД`)
妹さんのお話、前に聞いた事ありましたね。結末はきっと同じ道だと思います。昔にもらった手紙や写真、あの頃を思い出すと涙があふれてきて、胸が痛むばかり。
ホント、会いましょうね^^ 今年お茶しましょうね。
みどぽん | 2011.05.09(月) 22:42 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.05(木) 21:31 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.01(日) 10:22 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.04.30(土) 23:50 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
