2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

誕生日デート@夜編
2011.04.10 (日)
ダーがお昼寝してる間に、
夜はどこに食事行こうかと。







なぜ自分の誕生日に自分で店を探さなきゃいかんのだ?!!
と少しイラっとしながら検索する嫁。(チョ




枚方市駅近くの歩いて行ける場所に
なんとなく良さそうな
焼き鳥屋の「山くら」さんを発見♪
ここに決ーめた!
て事でダーを起こしてGOー。



付きだし
ごぼうチップス
つくね♪






外飲みも久々だったから、
楽しかったかな^^
しそつくねがとっても美味しかったです!
ごぼうチップスも、新鮮な感じで軽くて美味♪
店員さん3人とも男性でイケメンでしたよん。

また行きたいな( ´ー`)フフ








1日通して思った事、
今までみたく
やっぱりもっとちゃーんと計画して、
予約して行かねば。 汗
ぐだぐだな記念日だったな・・・・。
ま、一緒に過ごせるだけで十分と思えばそれまでですがね^^

【続き】















プチ独り言。
10年という1つの大きな区切り。

結婚って
いろんな覚悟や我慢や葛藤がついてくるし、
本人同士の問題だけでも無くなってくる。




私は、
恋愛と結婚は同じところにあって、
2人の愛さえ当初のまま続けば
他に何も要らないと信じていたし、
今も思っている。
だから子供も作らず2人きりの人生を選択した。






もう34になった女が
何を高校生の恋愛みたいにと思う方も居るでしょう。

でもね、
私は、


お金より、
仕事より、


やっぱ愛が欲しい人間なんですわ。ヾ(´ε`*)ゝアハッ

そんな前世の因果なんでしょかね?
そんな家庭環境に育ったからなんでしょかね?
分かりません。 笑









人の気持ちって変わるんだなって
ここ数年でよく思うようになりました。

これからの人生
どう続いていくのかは未知だけど
私は
私の悔いのないようにこの先進んで行きたいと
願っています。
人の為じゃなくて、私の為に。





何かしめっぽくなりましたが( 汗
今ちょうど
ぐるぐると人生見直してる最中です。

ま、私は私です、だから大丈夫です。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:29| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
