2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ホワイトデーのお返し
2011.03.28 (月)
金曜に書いた記事の続きです。








そう、
電車の中で突然

ダーに


「 目つぶって。






と言われた嫁。
えー???
(゚ロ゚)ナ、ナンデスカ・・・。




立ってるし、恥ずかしいし

 






ま。

ここは我慢という事で
観念して目をつぶってみる。




横で何やら
ガサゴソ ガサゴソ。  笑



左手に何やら付けられる。
恥ずかしー。早くしてー。 笑




「 いいよ!





ハイ!
と目を開けると、

【続き】


















ブレス








ブレスレットでした
シルバーで
ハートの付いた、
ブレスレット。




まさかのアクセプレに


嫁、
感動しました。( p_q)


少ないお小遣いの中から
頑張って貯金してたのかなとか


どこに買いに行ったんだろとか

私に似合いそうなのを探してくれたんだとか




じーんと来ました( p_q)

ありがと。
私が持ってないアクセを考えたそうです。
指輪とネックレスはあるから、
ブレスレットにしたんだって^^







でもね、
今まで付けた事がないから



2人とも
付け方がよく分からない!( ゚∀゚)・∵ダハッ

ハートがプラーンってなるので合ってるのか?
するとチェーン部分が長すぎて、
私の腕からすり落ちちゃうし、



「 みどぽん、手首細っ!






どうやら計算外だったようです。 笑
ホワイトデーにこんな素敵な贈り物もらって
来月の誕生日&入籍記念はどうなるのでしょーか。( ぁ






10周年だよ?
すいーと10ダイア・・・( マテ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:18| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
