2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

おうちカット
2011.03.19 (土)
昨日の夜、
ダーに髪を切ってもらいました^^




と言っても
長さは置いて、
軽く、量を調整。





重くて、
おにぎりみたいになってきた・・・・。



と思ってた髪を
「 おにぎり型じゃなくて、ダイヤ型にして!





と注文。
「 どんな注文・・・・笑。 まあ、言いたい事は分かった。
はいはい、可愛くしますよー。






と私の専属美容師さん。
毎回やってもらって思う事、



彼の腕は確かだ






ってね^^
すっきり春っぽくなったー。
ありがとう。


今日はその軽くなった頭で
1カ月ぶりにエステへ。
ストレス多かったから
たぷーり嫌な垢を落としてもらい
癒されて来ました。





街には春物がいっぱい。
新しいスニーカーに、新しいパンツにブラウス。
欲しいものだらけ。
試着する度、物欲も急上昇。




もうすぐ誕生日、
春ぱわー充電中。





*震災について

【続き】











この1週間
嬉しい事、寂しい事、
今回の震災で書きたいと思った心の内は





まだまだあるけども










どう勘違いされたのか





先日
心無いと思われる反応があったので
その方面の記事を書くのは
もう自粛します。









日本は、

原爆を2つ落とされても
今の姿まで這いあがれた素晴らしい国なんです。
日本人は頑張れる。
みんな1日も早い復興を願ってます。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:27| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>上越市の美容院よりお便りさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

相変わらず美容師ネタは少ないですが(笑)、
こんなブログで良かったらまた遊びに来て下さいませ ペコッ┏○
みどぽん | 2011.03.24(木) 00:45 | URLコメント編集
ブログを見るのをとっても楽しみにしています。
上越市の美容院よりお便り | 2011.03.20(日) 23:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
