2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

レディー・ガガのリストバンド
2011.03.14 (月)
友達に教えてもらって知ったニュース、
*レディー・ガガが被災者支援リストバンドを販売






私、した事ないんです


33年生きてきて、1度も寄付とか募金とか




いまいち信用できなくて。
人の善意を悪用する人達が
うじゃうじゃいると思ったら・・・・。









今回の災害報道
3日間仕事がお休みだったせいもあって
自然と見続けるわけですよ。




見てるだけの私でさえ
滅入ってきてるのに
当地の方は心労も酷い事でしょう。







そんな中、
このニュースを読んで

【続き】












私が初めて協力したいと思えたHow to支援



お金を直で募金というのは
ごめんなさい、やっぱりまだ抵抗がある・・・・



でも
好きなガガグッズを買ってそれが全額寄付されるなら
私は喜んで参加したいなと思えた。









この500円が


おにぎりの1つでもお水の1本でも、
道路や建物の復興にでも



何かしらの役に立ててもらえるなら
と思うと






買えた。






こんな形ですが、


嫁、協力できてれば本望なんです。

頑張って欲しいんです。








今回の地震&津波被害は
海外からの支援も多い。

ガガちゃんの協力の記事を教えてもらって
私も1つ買おうという気持ちになれた。






もっと日本人のお金持ち達も
個人的な寄付をやって欲しいな・・・・。










リストバンドと引き換えに、
元気と支援物資等が届きますよーに。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:55| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
