2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

手作りぷりん
2011.02.13 (日)
なんて作っちゃいました! アハッ♪



プリン♪






プリンって簡単。 笑
牛乳と卵とお砂糖があれば、
オーブンなくとも、蒸し器がなくとも、

お鍋で蒸しプリンの出来上がり。
甘くてなめらか生地で美味しくできましたとさ^^






私、

【続き】














ご飯系料理は得意だけど、
お菓子系は自信なし子でして。



目分量が通じない作り方はどーも駄目なのです。



でも、
バレンタインだから?
チョコは買えばいいしって事で
何かしら作ってみたくなった、


気分屋B型の作品は
とっても喜んでもらえました。 笑







ダーは昨日お客さんからのチョコ
2個目をお持ち帰り。




プリンも喜んでくれましたが、
甘党君だもの、
もちろん、チョコも用意してますよー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:15| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめちゃん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いつもしない系のお菓子創作に何か変に喜んでたよー笑。
オーブンがあったらケーキとか、あれとかこれとか・・・って言って早1年くらい経ってるよね私( ゚∀゚)・∵ブハッ 早く買わなきゃトースターでは限界があるよね アハハッ涙 
裸体クッキー赤面しながら見ました(*´艸`*)ウフン♪美味しそうだったおー(*´▽`*)友クッキーいいじゃなーい(ハート
みどぽん | 2011.02.17(木) 23:31 | URLコメント編集
愛情たぷーりのプリン&チョコで、
ダー様も大喜びだったんじゃない??(≧艸≦)
ウチはクッキーをつくってチョコでコーティング
するはずが時間切れで裸体のままでしたw
みどぽんさん、お料理も上手だけど、
お菓子も上手だし、すごいね~!!
あこがれちゃう☆
ゆめ | 2011.02.16(水) 21:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
