2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今日もさぶーい
2011.01.17 (月)
お日様が照ってるから
昨日よりは寒くないのかなーと
思って外出たら、



顔に当たる風が
やっぱり痛かったです。( 失笑





オークション落札が1件あったので( ワーイ♪
郵便局にポスパケット発送と
未払いの市民税を払いに






これまでも
用紙の納付期限が過ぎてると
コンビニでは断られてたけど


銀行や郵便局なら

【続き】










何やかんやでそのまま払わせてくれてたのに




今日は止められました。 orz チッ




払うって言ってんだからいいだろ!


っと言いそうになったけど
抑えた。偉い、私。

で、役所に確認してくれって言うから
その場で電話してみる。
メンドクサ・・・・。



役所のおじさんは
未払い分は督促ハガキ送るので
それで後日払ってと言ってきたんですが






いやもう郵便局まで来てるし!?( ムッ
お金も用意してるのに?( ムカッ




それを言ったら
通知番号教えて、そのままの用紙で払ってOKに
なりました。








融通きくんじゃん。
やっぱり役所関係、苦手だ。
寒い今夜はおでん。
只今煮込みちゅー( ´ー`)

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:20| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
