2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

2011年ですね
2011.01.08 (土)
新年明け・・・・てだいぶ経ちましたが
みなさま、
おめでとうございまーす。ペコッ┏○





元旦に帰省し、
讃岐名物( いや、我が家名物?笑 )
白味噌餡餅雑煮を食べーの



お雑煮

【続き】













何をするわけでもなく
3日のUターンラッシュ、
混雑200%の新幹線で
大阪に戻ってきました。 
・・・orz グターリ



もう、
来年は、
短期間帰省と激混ラッシュ
絶対嫌だ!!






5日から仕事復帰で
3日間働き本日休み。
年末ノロダウンの巻き返しで飛ばしまくって
目、肩、指がご臨終です。




んで、
頑張った自分を労おうと
年末当選した


お肉のスギモトさんの
A5ランクの松坂牛




A5ランクー!




すき焼きで食べました
肉が1枚ずつ包装されている奇跡に驚く夫婦。 笑


(*´д`*)アーハン♪
溶けた! 肉が噛むまでもなく溶けたよー。

失神する程美味でした( 嬉泣


肉、まっしぐらな嫁を
今年もよろしくお願いします^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:43| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

ホントおめでとうございます♪
私こそ挨拶コメ遅くなってごめーんなちゃい!( ノД`;) 
ブログ書いてて最近思ったけど、
めっきりコメも無くなってきたので、
コメ欄閉じようかとかブログ整理もしたいとぼんやり思ったり・・・。誰も読んでないかもしれないとか笑(*´艸`*)

こんな私ですが、
今年もよろしく、仲良くしてやってください(ノ∇≦*)
私もノロで痩せた分、一気にお正月で上回った気がします・・・失笑 orz
みどぽん | 2011.01.14(金) 00:08 | URLコメント編集
あけおめ、ことよろ~(遅w)
2011年も12日がすぎまして、
やっと初コメにやってまいりました^^;
お雑煮からお肉まで、美味しそうだね!!
アタシは、年末年始休みを、
あまりにもグウタラに過ごしたもんだから、
体重がねぇ…(´-∀-`;)
いやね、たとえ体重が80キロくらいだったとしても、
見た目とかに不具合がなければ、
問題なっしんぐなんだけどさぁ…(ぇ
スカートがキツキツになったよ(号泣)
夜中に、おなかがすいてきたけれど、
この画像の誘惑に負けないように、
そろそろ寝ようかな(笑)
今年も仲良くしてくださいネッ(oゝД・)b
ゆめ | 2011.01.12(水) 23:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
