2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今年はこんな年でした
2010.12.31 (金)
我が家は明日さぬきへ帰省です^^


今年1年を振り返ってみると
結構充実してたと思います。




2月から数年ぶりに長期派遣でお仕事開始
週3日という働き方が私に合ってるなと再確認。



プライベートもお出かけが増えて楽しかったー


春は京都へお花見、
夏は神戸へ花火を見に、


思えば今年はよく映画も見に行ったもんです、
数えてみると・・・・9本も。
ラストはバーレスク!もう最高。


バーレスク




おいしいお店の開拓もいっぱいしました。
スイーツから、食べた事がない物まで^^
ボストン行った友人が
少しだったけど帰ってきてくれた事も
大きかったなー。






健康面は・・・
忙しい師走最後に、


ノロウィルスの標的になる


という哀れな〆でしたが( 失笑



何やかんやありましたが、
悩む事が多くて凹みまくった去年に比べて、
今年はいい年を送れたのです^^



それもこれも
周りの人に
たくさん助けてもらったから。
本当にありがとう。




こんな嫁のブログですが
読んで下さる方々、
来年もどうぞよろしくお願いします。ペコッ┏○



それでは私はガキの使いで大笑いしながら
年越しうどんを食そうかと。 笑




ダーには、
帰ってきたら
お年玉ならぬX'masプレを
やーっと用意できたので渡そうと計画中。
みなさまよいお年を♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:34| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします♪ペコッ┏○

こちらこそゆめさんにはいつもコメントいただいて、励まされてる感じ( ノД`)感謝です。
また大阪に来る際は、お茶やランチ、ぜひご一緒に^^

お互いいい年にしましょうね!
明日から出勤、頑張って行ってきまーす。
みどぽん | 2011.01.05(水) 00:32 | URLコメント編集
あいさつ回りにやってまいりました(笑)
今年はイイ一年だったみたいでよかったね^^
来年も充実した1年になるといいね!!

2010年も、仲良くしてくれて、
ホントありがとう(o^∇^o)
2011年も引き続き、よろしゅうお願いします!!
でわ、よいお年をお過ごしください^^
ゆめ | 2010.12.31(金) 22:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
