2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ノロで苦しんでます
2010.12.23 (木)
人ごとだと思ってたヤツが

ついに自分の身に。




月曜の夕方から
ノロにやられてます。




私の場合
吐きはしないけど、

酷い頭痛、酷い腹痛、お腹を水の如く下し、
熱が8度。。。





もうただトイレとベッドの往復。
そして火曜ふらふらしながら病院へ。
ノロでしょうと言われ、点滴。


今に至ります。

【続き】











このクソ忙しい年末に
仕事も休まないといけなくなったし
会社には迷惑かけてホント申し訳ない。
でも移したら危険だから行けないし。





掃除も全く出来てないし
クリスマスの予定すらもう全ておじゃん。
友達にホントごめんなさい。




ダーだって、
明日イルミデート、
またポシャる事になって
ホントごめんなさい。
orz




最低!
いつ治るんだろ私・・・。
お腹、痛い。。イタタタッ 涙

かろうじて生きてるので
こうやって生存報告まで。




ダーのご飯も作ってあげれないし
家事も放棄


「 みどぽんが悪いんじゃないで。
流行りもんやし、忘年会シーズンやし吐いてる人多いし、
空気感染やから誰がなってもしゃーない!



と言ってくれるのが救いです。グスン。
みなさんも・・・・
気をつけようがないでしょうが、
出来る事なら気をつけて下さいませ。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:37| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
