2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ドリカムツリー点灯、正さん登場!
2010.12.06 (月)
実は昨日私、


天満橋でFM802のイベントに参戦してきました
*イベント詳細はこちらで↓
「中之島にぎわいの森づくり」×DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2010 〜 LOVE CENTRAL 〜




イベント会場







ハガキを当ててくれたお友達が
ドリカム好きな私を誘ってくれて、
優先シートに座る事が出来たのー。
そして、



生ドリカム、正さん(中村正人)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




超近かったんだけど、
写真撮れなかったのが残念!





やっぱトーク面白い(*´艸`*)
会場に流れてるドリの歌や正さん見てると・・・



4年に1度の
ドリカムワンダーランド、
来年来る!めっさ行きたいー!!!







そして、
ドリカムツリーの点灯式



ドリカムツリー

【続き】






ろまんちっくー。
いい待ち合わせスポットになればいいですね^^
そして、その後は驚きましたよ



ぷちナイトクルーズが待ってました
サンタさんの船頭さん、ライトアップされた船。
4隻くらいでぐるーっと船の上からツリーの鑑賞。
大阪城も綺麗に見えたり。




(*´д`*)ヤッベ
興奮した。 笑
 
こういう遊覧船ぽいの乗るの
初めてだー。




15時からたぷーり
素敵な時間を過ごせて
昨日は感動でしたー!



船上から





中之島のイルミネーション、
光のルネッサンスが11日から始まるのです。

今年のクリスマスイブは
ダーと休みが一緒^^
壮大で素敵なライトアップを
見に行きたいと思いまーす。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:40| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
正さん、お話上手だから面白かったー♪
私も帰ってきてからやたら動画見まくってるんよ(〃ノдノ)ウヘッ

いきたひー。

今週は極寒の中イルミ@京都責めてきたいと思ってます!|・∀・)
みどぽん | 2010.12.13(月) 16:45 | URLコメント編集
うわぁぁぁ~~!!!
めっちゃ、ろまんてっくー!!!(*´∇`*)
クリスマスが近づくと、
街の景色が、どんどんステキになるよね☆
サンタはこなくなったけど、
なんだかワクワクするよ(笑)
ドリのマサさんにも会えたみたいで、
よかったね♪♪うらやましー!!
ワンダーランド、来年なんだ~
アタシもライブ映像でみたことあるけど、
行ってみたいよね~(*´∇`*)
みどぽんさんが、ここでレポしてくれるの
楽しみにしてるよ~(≧艸≦)
ゆめ | 2010.12.11(土) 01:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
