2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

いい夫婦しました
2010.11.24 (水)
嫁、体調不良の為



京都紅葉狩りはお流れに。 orz
ここぞに弱い嫁。




風邪っぴきです。
前日から頭痛に苛まれ
薬飲んでダウン。



一瞬行けるか!と思ったけど
やっぱり駄目。
昼過ぎまでぐーすか寝る始末。
私、普段そんな寝れない体質なんですが、


病気がちの時は、
すこぶる寝れるんです。




ダーは優しい人だから、
叩き起こしたりもしないし、
行けないからってスネたりしない。




体調悪い時はしゃーない、
行ける時に行けばいいやん。
最近頑張ってたんちゃう、疲れが来たんやな。
今日はゆっくりしよ。
一緒におれるから、いいやん!




そういって、
家事をもりもりやってくれたり、
ご飯の用意や後片付けてくれたり、




何かごめん、
んで、ありがとう。





って気持ちでいっぱい。
近くまでぶらっとは出来たので、
せっかくの夫婦の日、
ケーキは食べました^^
相変わらずのイベント好きー。 笑
 

それに、
ニットワンピも買ってくれたの。
私も、近々買ってあげなきゃ、
手袋と帽子で迷っているところです。
どっちにしようかなー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:37| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミィさん

ありがとうございます^^
風邪薬飲みつつ、またその薬の影響で?お腹下したりとか・・・・。orz 悪循環に苛まれた1週間でした。( ノД`;)

来週からもまた仕事が忙しくなるので、気合で乗り切らねば!紅葉は確かに残念でした。


でも!
クリスマス・イブに2人ともお休み取れました♪(*´▽`*)ヤッター。今度は計画練って、実行したいと 笑 
みどぽん | 2010.11.28(日) 01:06 | URLコメント編集
大丈夫ですか!?

紅葉狩りいけなかったのは残念ですが・・・
ご主人の素敵な部分をまた見れた日だったんですね(^^)
うらやましいです。

お大事に・・・早く治るといいですね。
ミィ | 2010.11.26(金) 12:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
