2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ヤマト、発進!
2010.11.11 (木)
友達が当てた試写会のハガキが
何やかんやで私の手元に。




宇宙戦艦やーまーとー。 笑


yamato






梅田の芸術劇場で見て来ました^^

このアニメ、
私の世代ドンピシャなのかもしれないけど、
残念ながら1話も見た事ない( ゚∀゚)・∵ブハッ



そんな内容全く不明な私が見て分かるんか・・・・
と思いつつ行きましたが。



CG画像はとっても綺麗。
でもキムタクさんは・・・・

【続き】












やたと黒木メイサとくっつくよな?な?オイッ


て感じでしたよ。
ヤマトに恋愛要素そない入れんでいいと思う。
泣かず笑わずの2時間少し。
もっと堤真一出て来たらよかったのにー。
最後はアルマゲドン??


という個人感想でした。
辛口かしら?( 汗


アニメ知ってるお友達は、
「 ヤマト、こんなんじゃない!


だそうです。アハハ・・・。
ま、試写会で良かったじゃない。
無料だったんだから。





阪急インターナショナルホテルの中も
クリスマスツリー飾られてましたー。
白いツリー、綺麗ね( ´ー`)


X'mas tree






んで、
帰り道、
ラーメン平和さんで晩ご飯。 笑


らーめん





高菜と紅ショウガ、食べ放題。 笑
寒空にラーメン、おいち!
ご馳走様でしたー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:31| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ミィさん

うーん、男子はまた違うかもしれないけど、私はまあ試写会だったから行ったって感じかな(汗
原作では男性だった役が女性の配役になってたり、生きてるはずの人が死んでしまったり・・・と忠実にって中身ではなかったようですね orz
あの歌も流れなかったよー(´・ω・`)ショボーン

>りささん

はじめまして♪ コメントとっても嬉しいです^^ありがとうございます ペコッ┏○
豊中の方なのですね!私枚方です(〃ノдノ)笑
そろそろ街はライトアップ始まってきますね♪ロマンちっくーな雰囲気に浸れて好きです。

お暇あったらまたぜひいらしてくださいね^^
みどぽん | 2010.11.13(土) 21:18 | URLコメント編集
初めまして。

「ヤマト」、夫も見たがっています。
私は「ノルウェイの森」を見たいのですが☆

もうツリーが出ているのですね。
私たちも見に行きます♪
豊中に住んでいるので…
りさ | 2010.11.12(金) 16:07 | URLコメント編集
そうなんですね~
やっぱりヤマトは試写会で、だなぁ~、と改めて思ってしまったヤマト世代では全くないミィです(笑)
でも主題歌はなぜか歌える・・・小学校でよく流れてたから・・・(笑)
ミィ | 2010.11.12(金) 13:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
