2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

焼肉ランチと岩盤浴デート
2010.11.04 (木)
結婚式記念日の1日は、
岩盤浴に入るべく




いやその前に腹ごしらえ!
行く予定だった
お得感いっぱいの牛角さんに向かう夫婦。
香里園降りて、
小雨の中てくてく・・・・




(゚ロ゚;)えー!!!!
月曜のランチは休業の文字。




がっくりでしょ、がっくり。
オイ、記念日だぞ・・・。



もうあっち行きますか
行ってから食べますか




て事で、
東香里湯元 水春に。
駅から無料の送迎バスが毎時25分に出てるの^^
嫁は、バスの中で焼肉屋さんチェーック。





そして水春のふもとにある
牛屋紋蔵さんがランチやってるって事で、



いざ!
上焼肉ランチを食したわけです。
ええ、記念日だから上! 笑



焼肉ランチ

【続き】











うーん、
自分で焼くお肉は
格別です♪

キムチやサラダ、ご飯とお味噌汁も付いてましたよん。




さあお腹いっぱいになったら
出陣。
岩盤浴は900円、温泉入浴は700円( 平日料金ね )
岩盤浴の2階フロアは着衣ありの男女一緒なので
ダーと楽しめるの。




一緒にいろんな岩盤房入ったり、
テレビ見ながら雑誌や漫画読んだり、
マッサージチェアでボーっとしたり。
しかも無制限ですからね!
平日なのに結構人いるから面白い。 笑




こりゃネカフェよりお得だな




と思った嫁。
同じ思いで来てる若者、多いわけでしょな^^
私達も7時まで居たし。 アハハッ 爆





汗をいっぱいかいた後は、
1階の天然温泉へ
露天風呂や炭酸泉がお気に入りー。
たっぷり楽しんだ後は、
抹茶ミックスソフト



抹茶ソフト





カロリーぷらまいゼロ。( ぁ
お肉も食べたし1日ダーとまったり楽しめて
いい記念日でした^^
早いな、もう9年かー。
しみじみ。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:24| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
