2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

【モ】「x細胞は深く息をする」読みました
2010.11.03 (水)
モニプラさんの
「 本格医療ミステリーコミック「x細胞は深く息をする」を50名様にプレゼント! 」
に当選していて、

先週末ガサーっと読みました。
結構肉厚なコミックです。


当選本

【続き】

















私、血に弱いです。




だけど救命病棟とか医龍とか
医療系ドラマ結構好きで見るんです。 笑


あーーーっ! 
ぎゃーーっ!!


言いつつ見る人です。




脳死についてちょっと考えてしまった本かなコレ。
人の為になるなら臓器提供も喜ばしい事です。

ただ、
いざ自分だったり、
いざ自分の大切な人のだったり、


うーん、
難しいですね。
賛否両論だと思うけど、




本読んでて
脳死と診断されてるけども
実は本人意思があったりしたらとか考えたら・・・


怖すぎる。 orz




誰かの犠牲を払うより
高分子から作られる臓器が本当に
この世の中に実現できたら、


誰も傷付かなくて素敵だなと思いました^^





人間、命は限りあるもの


って分かってるけど、
結局、
他人事じゃなく
自分に置き換えた時に、



大切な人達と少しでも長く一緒に過ごせる人生



がいいもんなー。
ただ私、
たくさんの管に繋がれて
哀れ見られるような延命措置で生き延びるのは



ごめんかな。( 汗
こういう話って
元気に暮らしてる今のうちに
ダーと話しておかなくっちゃ
とか思って実際話した嫁です。

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:30| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
