2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

たまに食べたくなるサブウェイ
2010.10.30 (土)
今日のお昼はサブウェイで。
以前モニプラさんで当選したチケットを持って
淀屋橋のサブウェイに入りました^^


当選




こってり系好きだけど、
ツナ、私オーソドックスに好きなんですの。
迷った時は結局これ、みたいな。 笑

サブウェイではレギュラー商品が
さらにおいしくリニューアルされたんです。
もちろんツナもその1つでした^^





私が行くの久々過ぎるのか、



パンの種類選んだ後、
パン焼くかどうか聞いてくれたよ?(・д・)




えー。
前は次、すぐ野菜の好みだったような。
もちろん、初めてトーストお願いしてみました!



そして私は毎回、
「 ピーマン多めで!
サブウェイは自分の好みで野菜を増減できるのがいいですよね
今回はチーズもトッピングしちゃいました^^


ツナ





お持ち帰りしてお家でコンポタと。
オイルビネガーもあらかじめかけてもらってたの。
でもパンがべちゃべちゃにならず、
ツナもしっとり感あって美味しかった(*´▽`*)

野菜食べた!って思えるし
接客も丁寧で気持ち良かったです^^
もっと店舗増えたらいいのになー。


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:05| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

お持ち帰りにすると食べる頃には具とパンがなじんでくれて、ちょうどよくなってるんですね~♪美味しく頂きました^^
愛媛にあるのか、そっか香川にはないのか・・・(笑
という事はうちの母もサブウェイの味しらないって事だ!高松、うんうん、出来たらいいのにね(〃ノдノ)凄い人だかりになりそうね、初めはきっと 笑
みどぽん | 2010.10.31(日) 23:28 | URLコメント編集
おいしそ~(・∀・)
でも、徳島には店舗が・・・orz
四国は愛媛だけあるみたいだね~
ま、徳島進出は難しいとしても、
高松くらいに出来たらいいのにね(笑)
ゆめ | 2010.10.30(土) 22:35 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
