2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

グローバルな1日
2010.10.29 (金)
讃岐の国から
友人とアメリカンな旦那様に抱っこされた
ハーフのおチビ君が大阪に。

いらっさーい♪



仕事中の友人もお昼だけ抜けて来て合流。



ここだ!と狙ってたお店には
時間がないやら悪天候だわで行けず、
領事館に行く途中のドトールで軽く頬張る事となりました。





数年ぶりの生アメリカンは
相変わらず小ボケをかましてくれるので
何とも楽しー。 笑



3人で
ベイビーとパパ




息子君は、うるさい大人達をよそに
すやすや寝ておりました。
いやー、空気読めるいい子やね。

【続き】








その後友達は会社に戻り
私はモニター仕事の時間まで
米領事館にお供してきたわけで。





初の領事館
外に警備員数人いるし、何この緊迫した感じ(゚ロ゚)
建物入る前に
携帯電源オフとか、飲み物持ち込み禁止とか
・・・めんどくさ厳しいんですな。




で、少し待たされーの、
入ると入るでまたもセキュリチーの嵐。
デジカメだの携帯だのメモリーだの預けて
バッグの赤外線(だっけ?)チェック、ゲートもくぐったり・・・・






ココ空港か?
私、出国しちゃう?!








の勢いの管理に焦る日本人女。
その後フロアに行くまでに
身分証明( 免許あって良かった )見せるとか
オバマとかヒラリーとか写真あちこちあるし 笑



窓口もガラス張りなのねー。
チョ、何、何、撃たれる系?( 汗





この慣れない異様な雰囲気
緊張するよねー。
やたら静かだし。
有線で洋楽とか流せばいいのに(マテ






そうこうしてると
私も単発仕事の時間が迫ってきたので
後ろ髪引かれながらの
ハグハグ ババーイ( ´ー`)ノ
次は関空で会いまそーってね。



時間はすこぶる短かかったけど、
楽しかったよ私!!!
ありがと友人!
明日は仕事頑張っぞー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 00:44| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
