2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

E.H BANKでランチ@神戸
2010.10.24 (日)
雨もどうにか降らず
木曜は、元町に行きました。
2人で神戸なんて歩くの何年ぶり? 笑



お目当てはダーが行きたいと提案してくれた
「 イーエイチバンク 」でランチ^^


外観
回転ドア




入口は、回転ドアになってるの。
とってもレトロなカフェなんですよ^^
というのもここはBANKって言うだけあって
銀行跡地なんです。
内装はこーんな感じ。
天井は高くて気分よくなりますぞ。




カフェ店内





頼んだランチはワンプレート1200円です^^
本日のパスタと本日のメインが乗っかった
欲張りなワンプレート。
パンはお代わりOKでドリンクも付いてきます♪




ワンプレート





そして楽しみだったのは、
トイレ
・・・・じゃなくて
トイレに行くまでの通路( 笑

【続き】



トイレは、金庫扉の奥に。
ゴージャスッ
そして通路がね、
ジャーン!




通路
トイレまでの通路






何か楽しいでしょ?
トイレも綺麗だったよ、
でも通路がとりあえず見物ですわ^^

そしてダーも
その禁断の(?)扉の方へ歩いて行くのでした( 笑



ダーも 笑





雰囲気ありましたよ。
ランチ後は、
ぶらぶらと帽子屋さん行ったり
南京町の老祥記で肉まん食べたり
エスト・ローヤルでシュークリーム食べたり



ぁ・・・・
またも食べてばっかですな。 笑



ろうしょうき
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:13| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミィさん

素敵ですよね♪ダーがたまたまテレビに出てたここをチェックしてなかったら、まず行く事のなかったカフェでした^^ こういうちょっと変わったお店はワクワクしますね♪他にも教会跡地っていうカフェもちょっぴり気になってるところです( ´ー`)ウフフ
みどぽん | 2010.10.25(月) 23:19 | URLコメント編集
素敵ー!こんなお店があるなんて☆
ぜひ実際に行って見てみたいですー(笑)

また神戸に行きたくなっちゃいました(笑)
ミィ | 2010.10.25(月) 13:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
