2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

4度程泣きました
2010.10.16 (土)
叶わないから燃えるのかな・・・・。( ぇ




朝起きてお月様到来。




出勤したも、
医務室で1時間横になる激痛・・・・ orz グハッ


でも耐えろ、私!
夜は「 雷桜 」の試写会が待ってるんだ。
当たった本人じゃなくて
ダーが楽しみにしてるんだ。
行かねば、耐えろ・・・・。





て事で
定時ダッシュの淀屋橋で待ち合わせ、
御堂会館へ。
開演ギリで後ろから2列目。
ダーは眼鏡を忘れて見えないという始末( ゚∀゚)・∵オーイッ


雷桜





嫁、侮ってましたよこの映画。
後半泣き処、満載 ギャー
以下ネタばれ注意ですよー。

【続き】










私、
4度程大粒涙がボロッボロ落ちました!(゚∀゚)ヤーン






お祭りの日別れを言いに殿が優に会いに行ったシーン
親父様が死んだシーン
カカ様が優を送り出すシーン
江戸に向かう殿を引き戻しに行く優、
2人が顔を見せず名前を呼び合うシーン



などなど・・・・
身分の差がどうのとかいう時代に
私は生まれなくて良かったなとしみじみ思いました。




簡単に恋が叶わない時代。
切ないです。
優の

「 おれは、殿が欲しい 」

このせりふ、胸にぐっときました。




相手がどんな人であれ、
魅かれるものは仕方ないやん。
人を好きになる気持ちは止められないんだ








ぁ、
熱くなってしまいました( 爆
純愛映画見て、
ときめきっていくつになっても
やっぱり大事だわといい気分で帰った夫婦です。 笑

いい映画でしたよ^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:03| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

純な気持ち、熱いよね、たまんないよね(〃ノдノ)
その辺突っ込みたいところですが自粛しときます(ぁ

妄想、出た得意技!m9(゚д゚)っ笑
楽しいよねー、妄想( ´ー`)フフ♪
みどぽん | 2010.10.20(水) 00:40 | URLコメント編集
>相手がどんな人であれ、
>魅かれるものは仕方ないやん。
>人を好きになる気持ちは止められないんだ!
あ、このコトバを聞いただけで涙出そう・・・・(ぁ
そうなんだよ、純愛って切ないんだよねぇ~
アタシもそんな恋愛してみたい(ぇ
ま、妄想で楽しむことにします(笑)
ゆめ | 2010.10.17(日) 11:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
