2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

結果とおNEW検査@婦人科検診
2010.10.09 (土)
どしゃぶりの中、
先週の子宮がん検診結果と
乳がん検診に行ってきました。









結果は、


血液検査から
甲状腺、貧血、肝臓、腎臓、血糖値、コレステロール、
異常なし!

子宮がん検診、
異常なし!



フーッ
良かったー。



そして、
おにゅーの検査・・・、

【続き】








セルフチェックを教えてもらったよ。
月に一度お月様終わった後にやるのがいいとか。
胸が柔らかくなるからだって。


んで、先生の触診。
これでしこりは8割分かるって。
その後温かいジェルを塗ってエコー。

おにゅーも異常ありませんでした!
フーッ







お初でやたら緊張したけど、
無事終わって良かった良かった。
先生も配慮してか
少し照明落としてくれてたのが
若干、気持ち軽くなった嫁です。



子宮がん検診は間開けても
2年に1度はおいでと言われました。
あー、肩の荷下りたー。( 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:23| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ホント夏に体調悪くなる事が多かったから心配してたけど、気にしてた血液検査も大丈夫だったし、嫌な検査(ぁ)もひと山越えて、只今解放感いっぱいですよー。

先生って言っても、やっぱり相手男だし。
私三十路超えしても、やっぱり心乙女だし。(ぁ

しばらく病院行きたくないない!
みどぽん | 2010.10.10(日) 22:42 | URLコメント編集
異常ナシだったし、
肩の荷がおりたし、
ほんとヨカッタね~♪♪

乳がんの触診ね、実は、
アタシも以前にしたことあるんだよ!
しかも母乳が出ていた時期だったから、
母乳が出まくりだったよ^^;
ただでさえ気恥ずかしいのに、
恥ずかしさ倍増だったよ(笑)
ゆめ | 2010.10.09(土) 22:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
