2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

赤裸々に@婦人科検診
2010.10.03 (日)
昨日の朝、行ってきました。




先生とカウンセリングから。



年齢的にこれやっといた方がいいねっていう事で


子宮がん検診と、
血液検査( 甲状腺とか )、骨密度、乳がん検査

を受ける事に。





妊娠経験&子供、0(ぜろ)の表記に
聞いていい?と不思議がられて、





ハッキリ理由言いましたけどね。 笑
先生、
相変わらずファンキーだから

【続き】










「 レスじゃない、ね?避妊はしてるね、なるほど、ならOK! 」






OKって・・・・何。 笑






やっぱり2度目でも
あの台、拒絶反応な嫁。



ハァー。 orz ウーーーッ




あんまり関心なかったけど
私の卵ちゃんは、
元気だそうです^^

生理痛ある時は、
我慢せずにお薬飲みなさいとも言われました。
ハイ。








次は骨密度と血液検査。
血調べてもらう機会もそうそう無いから
いい機会です、もう。



私の骨、


私の骨同年代比112%!




超元気でした! 
運動してた?って聞かれちゃった。
先生、私、スポーツ音痴の牛乳嫌いです( キリッ

女性は閉経後に骨粗鬆症になる率がぐんと上がるとか。
閉経の時期って、みんないつって予想できないから、
普段からカルシウム摂取や運動、
気をつけないとねって。






来週は検査結果と、
乳がん検査受けに再度行きます。

マンモじゃなく、超音波ね。







とりあえず、
第一弾突破した自分にご褒美、



帰りにスタバ寄って
自分を慰めました。フーッ

てか
次に待つ乳がん検査だって、
すこぶる嫌なんですよ、
鬼憂鬱なんですよー?!


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 10:57| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

そうね、早期発見の為にもやっぱり検診なんだよねー。土曜また苦痛というか屈辱というか耐えなきゃ・・・フーッ。

レスだったら、また相談に乗ってくれたりするんじゃないかしら?だから聞かれたんかなーって思った^^分かんないけど(汗)

不妊治療で通ってる方もいるくらいだから、先生的には気になる項目だったんだろうね^^

私は違います!ってはっきり言っといたから(*´艸`*)フフフ(笑
みどぽん | 2010.10.06(水) 19:48 | URLコメント編集
産婦人科の検診台は、
なんど経験してもヤだよね><
できたら避けたい(笑)
ま、しかし、何かあった場合、
早期発見早期治療ですので、
お互いに、少しの苦痛は
ガマンしましょうね!(笑)

しかし子宮がん検診で
レスかどうか、避妊してるかどうか、
なんて関係あんの!?w
医学的に関係あるかなぁ~(^▽^;)
でもさ、もし関係ナイなら
ただのセクハラだよー!(笑)
って、そんなこと気にしナイのが、
Bガタだけどね(≧艸≦)
ゆめ | 2010.10.05(火) 00:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
