2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

初めてのイロチ買い~
2010.09.30 (木)
今日は待ちに待ったお給料日、
物欲の秋でございます・・・・。 フッ





OZOCでパンプス2足購入!
同型、色ち買いしますたー。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ゴールドと


ごーるど♪


黒でござい。


黒♪







・・・・派手?



だと思うけど、
履くとそうでも無かったり。 笑
秋冬って着てるものが暗くなるでしょ、全体的に。
だからバッグや靴は、明るく目立つくらいでも
ぜーんぜんイイ!と私は思ってます^^



寄ってみると、

【続き】









こんな感じで、
きらきらーん



キラキラ





もう4年くらい履いてたパンプス2足、
お直ししまくりだったけど、
先日いよいよ履き潰しました。
て事で調達。


クーポン使って買ったので、超お得にGET。
割引には、抜かりない嫁です( キリッ
そして・・・・






さらにブーツを1足、
ツバつけて来ましたよ|壁|∀゚)ウフッ( 笑
ブーツも1足、5年越しの子を
この春潰したところだから。


華奢なヒール靴LOVEですが
ブーツは今回どっしり楽なのにしよかと。


色で、只今悩み中どす。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:08| お買い物| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ちゃきさん

(*´д`*)アーン、嬉しいです!ですよね、これまだ許容範囲ですよね?!笑
夜道にライト照らされて歩いてると、きらきらが分かってきゅんとします^^
イロチ買いってヽ(・∀・)ノイイネ♪
ちゃきさんもされてるんですね、
履き潰す期間が延びるからお得だと私も思いましたー。
みどぽん | 2010.10.02(土) 12:11 | URLコメント編集
●素敵素敵!
全然派手すぎじゃない!
靴って見た目と履いた感じでは全然違いますよね。
靴を買うときにいつも思います。
これいまいちか?と思っても履いてみると凄く可愛かったり
可愛いかも~と思って履くと変だったり(笑)

ゴールドとても素敵♪♪絶対カッコいい!!
こんなに素敵な靴を履きこなせるっていいなぁ~。
私はきっともうパンプスは履けない足になってますぅ。しくしくしく

私も気に入った靴は色違いで買いますよー。
その方が靴を交互に履くので持ちがいいです。

今も色違いの靴、2種類あります。にゃははは
ちゃき | 2010.09.30(木) 21:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
