2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

決を意して行く事に
2010.09.26 (日)
更新止まってた・・・
(゚ロ゚;)アーッ




それなのに、
只今ブログ村某カテで4位、
ありがとうございます!ペコッ┏○

嬉しい限りです、ホントです。
読んでくれてる人がいるのねと、
感謝なのです。






いろいろ書こうと思ってたのに
書けずに1週間。
メンタル的ダメージを受けると
私、ネガティー人間なもんで
5秒で凹み、さらにその持続性が凄い!(マテ








ちょっとだけ自分を変えなきゃと思う
小さな決意と

【続き】











来週土曜
婦人科に予約入れたという大きな決意!













チョッ






違いますよ?
そっちじゃないです。









ただの婦人科検診です。(キリッ
でも私にとっては、

ただ事じゃないですけどね。








これまでに1度しか行った事がない検診。
あの診察台というか椅子・・・・
先生おじ様だし。






帰りのトボトボ感と言ったら
すこぶる吐き気がします。
大嫌いです。

でも、嫁、
意を決したんです。
この夏体調悪い事多かったし、
もう33歳だし。








行く前からもう気持ち悪いわけで。orz

この日はいっぱいいっぱい
抱きしめてもらいたい、
優しくしてもらいたい。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:05| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ちゃきさん

うわー!嬉しいです、はじめましてちゃきさん^^
コメありがとうございます!!
分かってくれるのもダブルで嬉しかったり。
宜しかったらこれからもどうぞ宜しくです^^

度胸なし子というか、やっぱりアレはいいものではありませんよね・・・。
できれば行きたくないもんです。エコーだけでいいですって言いたい。 orz

ちゃきさんのブログにもお邪魔させてもらいまーす(*´▽`*)♪
みどぽん | 2010.09.26(日) 22:04 | URLコメント編集
●はじめまして~
みどぽんさん、はじめましてちゃきと申します!
みどぽんさんよりも、ずっと年上(汗)の夫婦2人で仲良く暮らすものでございます。

もーーー、今回のこの意を決しての気持ち!
よーーーーく分かりますぅ。

実は私も去年の12月に婦人科検診に行きました。
恥ずかしながらこの歳まで行った事なくて・・・・(汗)
それまで決心するのにどれだけかかったことか・・・・
いい加減歳だし、行かなくちゃー行かなくちゃーと何十年も経ってしまった・・・とほほ

なのでうんうんと頷きながら読んでました。
本当に憂鬱な事ですよね・・・・女性って辛い。
それでも診察後は少しすっきりしましたけど(笑)
「私はやったぜ~~~!!!」みたいな達成感。
やれやれですねー。
ちゃき | 2010.09.26(日) 18:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
