2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お休みマッチング
2010.09.09 (木)
今週もダーが連休です。
だから今日は2人の休みがまっちんぐー。




枚方の新しいランチ店発掘だ!と
食べログ見て意気込んで行ったら、
ランチ完売。 




・・・・もう14時だもんな、
そりゃそうだよ、遅いよ、うん。
 
orz( 汗





サクッと他でお昼食べて、
ふらーっとスタバの前通ったら
新しいメニュー発見。

クリームブリュレマキアート飲みました^^


スタバ♪




(*´д`*)んまー!!!
並んでる人、
みんな新メニュー頼んでた。 笑

今日も35度の真夏日。
昨日の涼しさが嘘のようですな。




そして、
何だか嫌な予感お昼に的中。

まー、昨日から

comming soon?!


なお腹の重みがあったんですが、
お月様来客でした。



ふー。
今月は予定通りで良かった。
にしても痛いYO!
晩ご飯は、野菜食べたいからお鍋予定^^
後ろで寝てるダー、
そろそろ起こしましょかね  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:05| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめこさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しんできましたよん♪
TDRも、そろそろまた行きたい熱がふつふつと沸いてきてるの^^ だから今から貯金して来年あたり行けたらいいなーっとぼんやり考えています(*´▽`*)

ETのあった場所に、新アトラクションのスペースファンタジーライドができてるよ^^

フラペチーノも飲んでみたい!(*´д`*) 
みどぽん | 2010.09.13(月) 09:47 | URLコメント編集
USJ~いいなぁ。
私も1度行ったことあるよ。
ETグッズがキモかわいくて気になった(笑)
私も新メニューの試飲をもらって飲んだよ。
ダークモカフラペチーノが好きなのだ。
ゆめこ | 2010.09.11(土) 11:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
