2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ダーの誕生日@USJ
2010.09.04 (土)
8月31日は、
恒例月末記念日^^

2人が付き合って、ついにこの日で16年が経っちゃいました。
そして、ダーの34歳の誕生日でした。
( ついでにうちの妹もこの日誕生日 笑 )



待ってました、
お久しぶりです!
USJ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!


USJ

【続き】











ご飯は他で済ませて、
園内に入ったのは昼頃。
いざゆかんとばかりに、
即効アトラクション周りへ。 笑

そりゃもちろん、
一番入口から近い、
ハリウッドドリームザライドからー。
待ち時間10分!奇跡^^




すでに夫婦興奮まっくす。
(*´д`*)ハァハァ 爆 

落ちるの分かってるのに、
「 落ちる、いやー、落ちるー!!!!



って叫ぶのが
バカ楽しいんです。( ´ー`)フッ





そして、
お次は初ものへと。
スペースファンタジーザライドに。
待ち時間20分!また奇跡^^


新アトラクション!





見くびってた・・・・。
これまためっちゃおもろいやーん!(*´д`*)ハーハー
ぐるぐるどーん!びゅーんびゅーん わー!
って感じです。 笑
宇宙なだけに、綺麗でしたよ  笑 
途中写真を撮られるんですが、
撮った後、スタッフさんに大声で
「 お2人のお顔、とってもー、ファンタスティック!!!

と振り付きで言われます。
アハハ・・・。
お仕事お疲れ様です! 笑



そして、大好きで外せない
スパイダーマンへ。
待ち時間10分!これまでにない奇跡^^



蜘蛛男!



スペースファンタジーザライドよりは揺れが激しいです 笑
毎度スパイダーマンに惚れます!
もっと乗ってたいです。



その後、
ジェラシックパークで、最前列に乗りびちょ濡れ
さらにと自ら浴びてやりました。 笑


ぐったり




気持ちいいんだもん、
なんせ熱帯なもんで。
皮膚から水分補給。




その後休憩に。
こんなかわゆいもの発見!(゚ロ゚)


すぬーぴー




スヌーピーまんでした。
中はカスタードクリームです。
可愛いから鼻にチューして、
そのままガブリッと食べてあげました。
甘いもの補給した後は、




ジョーズへ。
これまたテンションの高いお兄さんのサメ退治を鑑賞 笑
私も大きな声で、
「 こんにちわー。
って叫んだり拍手しました。( ´ー`)フッ
ダーは膝下びちょ濡れに  笑




そして、また
ハリウッドドリームザライドと
スペースファンタジーザライドを
堪能する夫婦。( どんだけ!



アラサー、うん、まだまだ元気ですが何か? 笑
5時間くらいいたけど、
こんな待ち時間少なくて、
7つもアトラクション回れたなら元取れたな|・∀・)v




あー、もう笑った笑った、楽しい1日でした。
自販機で800円拾うというミラクルにも遭遇。( ぁ
いい誕生日だったね、ダー。 笑
また行こうね♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:58| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

ありがとうございまーす^^
そうなの!ありえないでしょ、30分以上待事がないっていうこの奇跡(〃ノдノ)いい記念日でしたー。

ホント、神様、様様です。

子供は、そうね、あれは揺れ激しいし、
タコ男が飛んでくるもんね(*´艸`*)プ
水攻撃に、火攻撃されたり 笑
アメリカンなアニメなので、
可愛いとは・・・・言えないし クスッ

新しいスペースファンタジーザライドは
家族で楽しめるって感じで
面白いから、次の機会はぜひに!

みどぽん | 2010.09.09(木) 19:10 | URLコメント編集
おめでとうございます^^
USJがすいてたなんてキセキだ☆
神様からのプレゼントだね(笑)

ウチも数年前にUSJにいったとき、
はじめて乗ったアトラクションが
スパイダーマンだったんだけど・・・・

娘達は大泣きしたよ^^;
ちょっと、コドモには刺激がつよかったですw
ゆめ | 2010.09.08(水) 08:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
