2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

噂の石鹸使ってみました♪
2010.08.29 (日)
長寿の里の「 つかってみんしゃいよか石けん 」使ってみました!
ずーっと前から気になってたこの石鹸、



よか石鹸

【続き】











たっくさんのブロガーさんが紹介していますよね^^



スキンケアの基本ステップは
私、決めた商品でここんところ定着してたので
新しいものを使うのは結構勇気が・・・。
しかも荒れてる時期だし・・・・。

でもニキビにもいいって書いてるから・・・。




泡立ちよかネットも付いていましたよ^^
中身は固めのテクスチャーですが、


ネットで泡だてると、
うどんのように(笑)コシがあって、もちもちした泡ができます。
香りは、個人的には粘土っぽい??感じがしたかな。


桜島の火山灰微粒子が含まれているらしいですね。
刺激がないか、少し丸腰に。


ニキビにいいとはいえ、
やさーしく肌に乗せて泡を転がすように♪




うん、洗い上がりは、さっぱり!

1週間程使い続けてますが、
顔が真っ白になった!!って言うほどの驚きは特になく残念。
ずいぶん前に使った友達がいて、
使用後の顔がくすみ取れて、真っ白だったの。
それで私も期待したんだけどな( 汗
今、日焼けしてるから、あんまり分かんないのかも orz




使い続けることによって、
ニキビもできにくくなるらしいですが
リピは、うーん・・・
今のお肌状態がもっと落ち着いたら再度考えるかな^^
泡立ちはいいし、
夜のお風呂タイム、
今はとりあえず、デコルテまでこれで洗いあげています。


ご興味がある方はこちらからご購入できますよ♪HP貼っておきます^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:09| お買い物| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
