2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

夏バテバテ中
2010.08.28 (土)
今日は久々に家でゆっくり過ごしてます。
とは言え、
PC相手にライター案件書きまくり( 忙



先週は4連勤で少々へばってました orz
夏休みもあったし仕方ないんですけどね( 汗
ふー。



この猛暑の中、
体も異常に老化が進んでおりやす。
夏ってこんな汗かいたっけ???



てくらい
尋常じゃない程に
ボトボトと大粒の汗。
一瞬これは、噂の更年期なのかと焦りましたが何か。( 失笑





汗の影響か、
肌も最強に汚い・・・。
鏡見るのが、今本当に嫌。 orz
熱がこもってしまってるんですよね多分。
ターンオーバーが崩れてるのは
実感してます。

うー。
だからとりあえずアペックス復活しようかと。


お肌が綺麗な時に使ってたものを振り返ると、
駆け込み寺なんですよねー、それが。



久々に、
肌診断してもらってきました。
結果が怖いけど、現実を見るためにも
早く知りたい!






月曜も出勤です。
それは、私の都合なんですけど。



だって!



31日は、

ダーの34歳の誕生日
2人が付き合い始めた記念日だもの!!!



「 俺休み取ってるから、みどぽんももちろん休み取ってくれんと。



簡単に言うよねー( 汗
ハイハイ、だから取りましたよ。
そのせいで出勤ですよ。




17歳の時だから・・・・




もうすぐ16年。
最近よく喧嘩もしてるけど( ぁ
これからも何事もなく
いい関係が続けばいいなと願う嫁です^^



そそ、
この日は、
USJ行くじょー
また焼ける・・・・( 滝汗
アハハヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:15| お仕事| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
