2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今週、鬼多忙
2010.08.03 (火)
今週は、

土曜から会社が夏季休暇に入る事やら、

月末に
寝耳に水(゚ロ゚;)エー!
な自社大ニュースが飛び交ったり、



影響大受けな嫁のお仕事、大忙し。 orz ウー。
今週はフル出勤、残業覚悟で頑張っております。






家でも大忙し。
今、必死で覆面調査のレポ書き終えたところ。
フー。
すると、今日お化粧品の当選メールが2件も!
あと、続けてカラオケの覆面当選も!


嬉しいんだけど・・・・

今、お肌、荒れ放題中。
新しい化粧品、危なそうだなという不安。





そう、
女子が来ず。
遅れ更新、2週間越えちゃって・・・。

肌荒れ酷杉。 orz ウー。
こんな荒れ方久々で。
もう、不安で不安で
さらにストレス。
お願い、女子早く来て・・・。 orz ウー。



ダーにあたらないようにだけは
気をつけなきゃな、
また喧嘩するのは嫌だもん。( 汗

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:22| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お久しぶり♪(*´▽`*)

元気が無い時は、お互い様、励まし合いたいと思う私です。それで少しでも元気あげれたりもらえたら、何か友達っていいなー、みたいな^^

私は昨日から夏季休暇突入しました。
実家に帰るのは13日と遅いんだけどね・・・。 汗

ゆめちゃんもお盆休みまで頑張って!^^
みどぽん | 2010.08.08(日) 21:52 | URLコメント編集
ひさしぶりだね^^
忙しいのはお互い様だよ~
アタシも、毎日、早い!!!
朝がきて夜が来て、また朝がきて・・・
これの繰り返し^^;
1日36時間くらいほしいね(笑)

ブログお休みしてたみたいだけど・・・
元気になってよかった(*´∇`*)
たまには、休むことも必要だね!

あと、アタシのグチ日記にコメントありがと☆
めっちゃ元気でたよ^^
仕事は、どこいっても何かあるわけだし、
なるべくイイ面をみてくようにして、
無理しない程度にガンバリます!!
( ̄Д ̄)ノ
ゆめ | 2010.08.07(土) 10:45 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
