2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

鴨川ぶらぶら
2010.06.24 (木)
つかの間の快晴、
ダーとお休みが重なった貴重な今日は、

四条から三条へとぶらぶらしに。
平日の特急電車はすいてて好き( ´ー`)フフ



何もプラン練らずにふらーっと京都へ行こう
のノリだったもんで
お昼のお店選びに少々モメる夫婦。( ぁ




うなぎが食べたい
天丼食べたい
オサレかふぇ飯がいい
いまいち決まらずとりま歩いてると、





ぼてぢゅうのスジネギ焼き食べたいな!
っとダー。
カフェ案は次回に譲りました。笑


河原町通りのハーゲンダッツの角を
木屋町の方に入ると某マカロンの有名店があって
その斜め向かい側くらいに。


ぼてじゅう
もちちーず♪

【続き】













ここ行くの実に10年ぶりくらい?
でも変わらず美味しかった^^
嫁はモチチーズ焼き。
最後に海苔をぱらぱらっと乗せてくれて
京風ですかね?
中身はチーズにベーコン、とても洋風です^^
お餅がベローンっと伸びて面白がってたら、
お店のマダムに笑われた33歳なのでした。





その後
三条スタバに。


スタバ
2人




ラテ飲みつつ、鴨川をボーっと眺め、
一回レンタサイクルでも借りて
東山辺りをすいすい走ってみたいねーって。

ダラダラまったりな時間、
貴重な時間だと^^



【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:33| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
