2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

SATC2を見て
2010.06.22 (火)
1は地上波で見たけれど
2は劇場で見たい、

だから見てきましたー


SATC2.jpg




服や靴はとてもマネ出来ないけど、
働く女性のカッコよさは
ドラマシリーズの時から、伝わるものがあって
大好きなone of 海外ドラマ^^





見てて
私達夫婦はキャリーんところと一緒だなと。

*こっからはネタバレ注意報。

【続き】












子供は作らず一生2人だけというプラン

指輪なんて絶対したくなかったこの私が
意識的に結婚指輪するようになって、


「妻」である事の自覚が生まれた



のは、
ビックの言ったラストシーンに
通じるものがあるなーって。
毎回彼は、粋な演出するわーと感心。
きゅんきゅんしました(*´д`*)




倦怠期についてもそう。
ビックとダーが被って見えたりしたわけ。





「安心する」と言われると嬉しいけど
「緊張感なくだらけてる」だけに見えると溜息出たり。

キャリーが言う
きらきら」が欲しいわけですよ、私も 笑
結婚しても恋人同士時代のあの


きらきら 



をずっと忘れたくないのー!
何かもう激しく同感しましたね。 笑
感動シーンも笑えるシーンも
最後まで楽しめて
とっても当たり映画だったよ^^

私は我道を貫くサマンサの生き方
大好きです!


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:01| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>隣の席の者ですさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 告白もちょっと見たいと思ってる^^でも多分もうダーとお休み合う日が少ないから行けないだろうなーって来月は。

SATC2は独身族バージョンより結婚色が強く出てて、私なりに結構ハマったところが多かったからめちゃ楽しめました!

カッコ可愛い女、なりたい女像です(*´▽`*)
みどぽん | 2010.06.27(日) 10:31 | URLコメント編集
私も来月行きますよ!!!!!!!
ファッションやライフスタイルはとてもとても真似できないけど(経済的に)、でも見てて、元気をくれますよね!
女友達様様!!!って思います。

告白も見たいんですよ~
隣の席の者です | 2010.06.24(木) 02:10 | URL 【コメント編集
>ミィさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 面白かったですよー。

見た後は女で良かったぜ・・・って思った嫁でした♪恋は何歳になってもしてたいし、かっこいい女性は私の永遠の憧れですわん^^

そうそう、ミィさん素敵なパートナーが出来たんですね♪おめでとうございまーす(*´▽`*)
みどぽん | 2010.06.24(木) 00:40 | URLコメント編集
見るの楽しみになっちゃいました♪

今回は、今の自分というよりもこれからの自分に向けての映画かも?って個人的には思ってて・・・
私はシャーロットが好きです☆
ミィ | 2010.06.22(火) 11:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
