2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

なんばパークスで
2010.06.10 (木)
おデートしてきました。
ダー木金の2連休にて、
今日は2人のお休みがかぶったから。



しかもお天気杉だし、おでかけ日和っしょ!
て事で、
前々から狙ってた
「 シーサイドモーテル 」見てきました!


シーサイドモーテル@なんばパークス





いやー、
まーまあ気軽に楽しめる感あって面白かった^^
あ゛ー!!! って痛いシーンもあったけどね。 汗

とにかく麻生久美子始めキャストがいい!


私も、キャンディーになって
振り付きでダーに迫ってみようかしら?



「 お電話さんきゅーです!ラブミーコールミーのみどぽんです!
  今宵あなたと萌え萌えフォーリンラブ 





嘘です、ごめんなさい。
さて、見た後は半券10%OFFで
6階の「 アリオリ・クッチーナ 」さんでランチ。


アリオリ・クッチーナ

【続き】







もう15時回ってたので、ピザの食べ放題は終わってたー。
orz チェッ
んで、
単品ででっかーくて美味しいピザを食す嫁。
ダーは大好きなカルボ。
ドリンク+100円の一応ランチセット。


スモークチキンと茸のピザ
カルボ




好きな人と食べるご飯はやぱーり( ´ー`)オイチー。
ダーとお昼一緒できるのはレアですからねー♪
大満足。
んで今度は服でもゆっくり見にこようかねー
って帰路に。
只今、後ろでお決まりの仮眠中。
グガーッ グガーッ!と怪獣化してます。 笑


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 19:50| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
