2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

もりもり食べ野菜♪
2010.06.10 (木)
火曜は、就業後、
待ってましたの1カ月前予約( 笑 )
会社の女子5人でお食事会に
北浜にある、「 VEGE+KITCHEN YAMATSUJI 」さんでコース頂きました^^




お店の中は、
こんな感じで無農薬野菜や果物が売られてるスペースが。
試食なんかも出来るんですよー。


無農薬野菜




珍しくどでかい茸やら、
聞いた事のない名前の野菜もずらーり。

いつもいくSATYさんよりは
そりゃー割高のお野菜ですけが、
味はこの後のディナーで感動した嫁です。



さーて、カフェスペースに移りまして
お待ちかねのメニューは?
前菜から、
これまた聞いた事のない種のお料理が
続いて驚きまくります。 笑



前菜



クリームスープが出てきーの、
ペペロンチーノに見えないペペロンチーノに出会いーの、



ペペロンチーノ



直径30cmくらいのstaub製のお鍋
(↓参考まで)





で、どーんと出てきたのが、

【続き】







色鮮やかな蒸し焼き野菜達
鳥スープで薄味ついてて、
辛味噌と岩塩つけて頂きましたよん。


すとーぶ



あと天然酵母のパンをちぎりつつ、
メインのサーモンのポワレを。


メイン




この肉LOVEな嫁が、
数少ない食べれるお魚、サーモンを食す。
何か新鮮!
と我ながら思った夜でした。
皮、香ばしくて、ウンマ!(゚ロ゚)
以上で3000円、なかなかです。




美味で腹いっぺーで、
体にいいもの摂り入れて大満足。
たまーには、夜遊び嫁もいいもんですな。 笑
お野菜もりもり、ご馳走様でしたー。





ダーとはこんなお上品な( 量の )お店、
ランチならまだしも、
夜行く感じにならないもん。 汗


そのダーさんとは、
本日おデートになんばへ。アーハン♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:17| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
