2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

アレルギー?!
2010.05.30 (日)
体調戻らず、
喉から血でそうな勢いで
喉が痛い。



から、金曜結局欠勤。 orz
どうしたんだホント私。
木曜の頑張りが無駄に?
月曜出勤決定。ハァ・・・。




で、結局喉から血の勢いは止まず、
鼻水やら、咳までエキサイトしてきたので

日曜もやってる耳鼻咽喉科へ



すると、

【続き】









風邪ではなく、
アレルギー性だと言われますた。



!?(゚ロ゚;)ナンデストー。





花粉症とかもなった事ないし、
これまでアレルギーなんて何もなかった33才女。




アレルギーですか・・・
原因も分からないし、
どうすりゃいいんだか。






とりあえず薬もらったけど、
いっつも不安がついてくる、
私、治るんかな?って。


先週手足痒くなったりしてたの
顔もザラつきが何か取れないの
これも全部アレルギーのせい??



声も出ないし、
とりあえず嫁、萎えてます。
泣ける。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:39| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミィさん

アレルギー詳しいんですね、ミィさん!うう、何か読んでてホッとしちゃいます。何かありがとう( ノД`)心配性な嫁ですの。。
そうなんですよね、ステロイドは嫌だなって思ってて、ダーもソコには敏感でちょっと顔しかめてたけど、治るなら少しだけ我慢しようかと。後が実のところ怖いんだけども・・・。
黄砂はダーもあるかもって言ってたの、ホントみたいだね( ノД`) 

もっと先生詳しく言って欲しかったな・・・、アレルギーってどうもアバウト過ぎてどうしたらいいとか何食べたらとか分かんなくて、辛いですね。
みどぽん | 2010.05.31(月) 17:13 | URLコメント編集
アレルギーには詳しい!?ミィです(笑)

アレルギーでも色んな種類があって、体調や環境なんかによっても
症状はすごく変わってくるんですよ。
私の場合はストレスが多くなると痒くなったりしますし・・・
黄砂がひどいときにアレルギーが出る人もいますし。。

原因を特定するのが難しい場合も結構あります。

ステロイド剤は過剰にとるのはよくないですけど、ある程度なら
効き目はきちんとありますし、治りますよ。
大丈夫です。

ただ、無理をしたりすると悪化しますし、粘膜系は特に注意が必要かと。。

なにはともあれ、お大事になさってくださいね。
ミィ | 2010.05.30(日) 22:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
