2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

たまにはライターの話でも
2010.05.16 (日)
久々に、お小遣い稼ぎのお話でも。


今日私が午前中に参加した案件は
さらっとこんな感じです^^



A8.net  200円





ブログミ エッセーナ 160円
アフィリエイト


ブログルポ  100円




*レビューブログ 120円
ブログでお小遣い 無料サンプルも





以上、480円分書いた事になります。


ざっくり計算で
1年で10万円目標だと、
1日300円程度のクリアで達成というわけです。




・・・・とはいえ

【続き】





そりゃ毎日毎日は書けないのも分かりますよ 笑
私だって、ダーの休みの日とか、
体調もろもろと、理由はあるわけで。



ま、地味にコツコツは
私の性にあってるので( ´ー`)フフ
マイペースが続く秘訣です。


無理はしない継続は力なり



に限ります^^
たまに2000円!って案件も舞い込むしね♪
やらないで悔やむより、
とりまやってみましょーぞ、が私です。




今興味あるのは、
エーハチネットのセルフバック案件で、




★女性専用!ホットヨガならLAVA★
↑これ♪(*´艸`*)


ヨガ興味あったし、
高槻店なら行けそうだなーって軽く検討中。
セルフバックというのは、
自ら体験する事でキャシュバックがされるのです。

100%?いや、120%とか・・・・。笑
美味しい思いが2倍というわけです^^
AS会員募集中



にしても、
女子が今日もまだ来ず、
体が重いどす( ノД`;)早く楽にしてー。 


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:15| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>月神さん

あはは、私もそんな稼げなくなりましたよ笑
それでもコツコツはどうにか続けております^^

軽めの目標が私なりの稼げるコツと思っています。
一緒に頑張りましょーよ(〃ノдノ)♪
みどぽん | 2010.05.24(月) 22:40 | URLコメント編集
こんにちは~♪

お小遣い稼ぎのお話・・・私も似たり寄ったりです~>_<
めっきり稼がなくなりましたもんwww

計算したことはなかったけれど、1日に300円程度で年間10万くらいになるんですね???Σ(゚ロ゚;)
ん~・・・そのくらいだったらまだ頑張れそうかなぁ。
のんびりマイペースにとは思っているけど、ちょっとでも頑張りたいし、1日300円目標にしてみようかしらw
xx月神xx | 2010.05.21(金) 15:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
