2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

嫁デトックス
2010.05.16 (日)
金曜定休のダー。
しかしながらいつもの通り、事務処理と髪を切りにと
お店に行くと聞いてました。




定時後、私が電話すると
てっきり家にいるかと思ったダーは天満橋に。

ダー、結局1日お店に。
んで、店長と副店相手にモメたと。





内容は長いので書きませんが、
ダーの悪いところは1つも見当たりません。



上に立つ人間は、
人の気持ちややる気、店の雰囲気より、
ただ技術のれべらっぷを望むんですかね。


いや、幸之助さんはそんな事言ってませんぜ?!




オーナーさんよ、
直ちに本屋行け!
って叫びたいです。



もう死にそうに疲れたダーは
凄く抱きついてくれるんですよー。
くっつき虫です。
いつもは私の方がスリスリ寄って行くのに、


今日は、かなり病んでるんだな・・・



って心底思いました。
かわいそうなくらい。
母性本能っていうんかな、
とっても優しくしてあげたい


って気持ちに。
後ろから抱きつくダーは、


「 みどぽんの顔見たら、元気出てくる。凄いな、みどぽんって。くっついてると癒される・・・毒が消えてくみたいや・・。



ちょっとドキドキしちゃた。(ぁ
人に必要とされてるって素敵ですよね^^
ダーが私で癒されて
下がったモチベーションが少しでも戻ってくれたら
嫁、本望です。



話飛びますが、
毎月のお客人が遅れ気味で、

結構体が辛い日が続いています orz ハァー


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:16| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ハチポさん

大歓迎です^^
いつでも来てください!!!
ハチポさんのおかげで、私も久々にそんな話をまとめられたので、こちらこそ感謝です ペコッ┏○

アクセストレードの貼るだけレビュー案件も単価は安いですが、申請通ると量が多いのでお勧め( ´ー`)エヘ♪
みどぽん | 2010.05.17(月) 18:15 | URLコメント編集
●すてき
またまたやってきてしまいましたー。

みどぽんさん、すごい。
リアルなお話聞けてうれしいです。

一日約500円。すごいですよ!!
私は地味にコツコツが苦手ですが、これから諸事情で時間ができるので、がんばってみます!

ダーリンとのらぶらぶ生活のお披露目も楽しみにしていますv-238

ハチポ | 2010.05.16(日) 20:18 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
