2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

デジカメの行方
2010.05.14 (金)
今日、仕事の合間にメーカーサポートに電話。
動かない状況を伝えると、


テクニカルサービスに持ち込みしてくださいと





うーむ、

・・・遠い( ゚∀゚)・∵ブハッ


寝屋川なんだけど、
駅からバス乗って行くような場所。

わ、わざわざ・・・・orz

それで無料で直るなら納得するけど
どうなんだろって不安です。

明日もやってるようなので、
いざ出陣してみます。





同時に、
昔行ってた会社のおじさまに
とりま連絡入れてみたの。
知り合いでデジカメ部門な人いませんか??って。 笑



居た・・・・大笑



まずは明日持って行けって言われたけどね。汗

持って行って金額凄かったら、
その時は聞いたげるからもう一回言っておいでと




おじさまの優しさは昔と変わってませんでした( ´ー`)フフ



4月の超多忙な仕事ぶりと
デジカメショックに打ちひしがれてる私を見て

社員のお姉さまが



来週ご飯に誘ってくれたのです
ウレヒイ(*´▽`*)
有機野菜のお店に連れてってもらいます。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:55| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

おはよー^^
そうなのよ、ゆめちゃーん( ノД`) 
昨日あっつい中、テクニカルサポートセンターに持ち込みしてきました!
1週間くらいうちのデジカメちゃんとは離れる事に(´・ω・`)ショボーン 早く帰ってこーい。
みどぽん | 2010.05.16(日) 09:07 | URLコメント編集
お久しぶりです!
デジカメ壊れたらショックだね…(´-∀-`;)
しかも、まだ新品みたいだし…
修理できるといいね!
でも、買ったほうが安かったりしてね^^;
無料で直してもらえることを願ってマス☆彡
ゆめ | 2010.05.14(金) 23:42 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
