2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

最近の当選品♪
2010.05.09 (日)
5月病



には、今のところかかってないたいです。 笑
来週からは、平穏な稼働日が続けばいいなーと願う嫁。
今の職場に入って3か月、


契約の更新とか久々にやると、


ああ、私も長期で働いてるんだなって実感。 笑
社員のKさんはとってもいい姉御様。

私なんとか続きそうです、この感じだと^^





さて最近のお届け物と言えば、
昨日プレスブログさんから案件の当選メールが1つ。
美味しいものを食べれるモニターは嬉しい限り♪
ローソンいかなきゃ(*´艸`*) 笑




それから、
昨日帰ってきたら、当選ハガキが。


マイカル商品券の引き換え券でした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2010年05月09日_P1000032



こないだも、
SATYさん企画でPONジュース1ケース当選だったし、
いやー、レシート捨てないで良かったと

2度目の感動。
SATY様様です^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:39| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>桜さん

こんばんは^^
ポーラのお仕事ですね、ほとんど活動はできてない状態ですね( ノД`;)多汗
本業でくたくたの中、家事も手抜きできないと思ったら、正直体が足りない状態です。
やってみたいわ!って方がいらっしゃったらスキンチェックはいつだって受けつけてるんですけど、なかなかうまくはいきませんね。

あ、でも、たまに所長やスタッフの顔を見たり美容のいい情報や話を聞きにはお店に行ってますよ♪
実は昨日も行ってきたの^^
そして、ホワイトショットというポーラで一番力の強い商品を1つ予約してきました!( ´ー`)フフ
なんたって美白のポーラですからね|・∀・)
身をもって、気になるシミをやっつけたいと思っています!
みどぽん | 2010.05.14(金) 21:17 | URLコメント編集
ポーラのお仕事はどうなったんですか?
ここ最近お話が聞けないので・・・・・・・
桜 | 2010.05.09(日) 23:17 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
