2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

GWスタート
2010.04.30 (金)
・・・・特に予定はないです( ゚∀゚)・∵ブハッ





お天気もいい日が続いてますね。
今日は、ダーお休みでして、

当初の予定では


ダーのお店でカラー、電気屋さんであれこれお買いもの、ランチ・・・


と楽しむ計画だったんですが。
嫁、病み上がりにつき、



「 カラーはだめ(・д・)来週にしよ、みどぽん。



って言われて撃沈。
しかも、ダーまたも事務処理大量発生等で
夕方までお店出る事に。


(`Д´) ムーッ!!!!




お休みなのに・・・・またですか。
夫婦交互に体調壊すよこんなんじゃー。


早く帰ってきてね( 涙





せめて一緒にご飯と、
朝マックへ^^

その後お給料おろしに銀行言ったら、
だだ混みでした。


だ、だろうね、
連休だし今日下ろさなきゃって人多いだろうなって。
下ろして、すぐ国民年金料金へと消えましたがね。
あははははっ 涙



さて私今気になってるのが、
この↓美顔器・・・・。






ジャガー横田さんとか女性モデルやら芸能人が
わんさか使ってて話題やん?

使ってる人の効果が気になっていろんな人のブログや口コミ
只今読み漁ってます( 笑
たるみ、美白に効果あるみたいだし。

スチーマーは持ってるけど、
私美顔器は持ってないから
かなり興味が・・・・ジュル。

☆ご参考☆ジャガー横田さん劇的大変身!そのヒミツはコチラ



使ってる人居らっしゃったら、
ぜひ効果の程、求みます!( ´ー`)

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:19| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミィさん

だよねだよね!これ専用ジェルも買わないといけないけど、月3000円位美容にお金かけれる人なら、元とれるとか計算したら書いてて。
やっぱ重力と加齢に勝つには、美顔器も必要かと最近思い始めてるのです私( ´ー`;)
使って美白できたーとかいう声聞けたら、即買うんだけどな・・・・。誰か教えてほしいですよね!
みどぽん | 2010.05.02(日) 21:28 | URL 【コメント編集
私もこの美顔器かなり気になってます!!
ダルビッジュ紗栄子ちゃんも使ってて、前々から結構レポしてるから
欲しいんですよね~
でも効果がどうなるのか、すごく知りたいです。私も。
ミィ | 2010.04.30(金) 23:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
