2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

金です
2010.04.19 (月)
朝、起きれたので( 笑
免許の更新行ってきました^^




今回からICチップ入りの免許になって
微量ながら厚みがありますよ。



そして、
私数年運転してませんが、







この度、優良ドライバーになりましたー♪ワーイ




気分いいですよ、
「 優良 」って書かれてるのが。 笑
そして、中型車( 8tに限る )も運転できる




権限持ってます。(・∀・)ニヤッ( 怖
種類のところは、「 中型 」って書かれてるのが前と変わったところ。





写真の写りは・・・
前の時の方が好きかな( ´-`)ンー
これからダーにお披露目。
批評されてきます。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:55| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
