2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

仏仏デート@奈良 その①食
2010.04.10 (土)
木曜はすこぶる快晴。
嬉し!!
桜も今週末が最後な近畿圏。



まずは、予約したフレンチのお店
 プロトンダイニング 」さんへランチに^^



記念日だもの、奮発の松コースで♪
お客層は、
平日お昼だからかな?マダム達で満席でした。
人気なんだね、このお店^^



それではお料理。
前菜のキッシュも
グリンピースのポタージュも美味!



前菜

グリンピースポタージュ




パンはお代わり自由。
後でもらったかぼちゃのフォカッチャ美味!
そしてメインは私の好物、牛フィレちゃん(*´д`*)ハーハーッ 


メインお肉にパンにお寿司





そして、写真にも映ってますが、
分かります?
お寿司が見えるでしょ、
フレンチなのに、和!(゚ロ゚;)
松コースにはお寿司がサービスされるのです。
しかも私が唯一食べれると予約時に言った
まぐろとサーモン♪ キャーッ





これにはダーも大喜び^^
素敵だー。





で、驚いたのはこの後。
「 今日はおめでとうございます♪ 」
っと、

【続き】








この心こもったサービスデコなデザートが!(≧∇≦)


1458057993_75.jpg




隣テーブルの人達の目も、釘づけですよ 笑
W記念と言ってたんですが、
誕生日と記念日のプレートを2つも付けてくれてるの!


ロールケーキに洋梨のタルト、
シフォンケーキとパンナコッタ、
ラムレーズンと桜のアイス・・・・


と盛り沢山なデザートに感動しました!
泣きそー。 






このおもてなし精神、たまりませんね。

大満足です!
これで2300円ですよ?
コスパ100点でしょ!
美味しかったし、気分良かった^^
帰りに、

「 店内バタバタしててすみませんでした(汗


って一言があったのも好印象。
そんな事なかったですよ( ´ー`)フフ






おなかもいっぱいになった夫婦は、
いざ奈良駅に向かうのでした。
その②へ続くー。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:27| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
