2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お茶とおかきと桜♪
2010.03.22 (月)
春の嵐?



うむ、確かに。
黄砂凄かったですねー。


朝起きたら、
空気が砂っぽ!辺りは黄色!(゚ロ゚)



中国から要らぬインフル菌等また飛んできてるんでしょーな。
手洗いうがい、しっかりやろ・・・・。
病み上がりですが、


本日は雨の予報もどこえやら、
高校の仲良し女友達と3人で
久々に京都へおでかけしてきたのれす






ヤバイ、
実に会うの1年ぶり程。( 汗

ま、それでも変わらず、ぎゃーぎゃー言えるこの空間が好きです私。
楽ちんなんだよね、
気遣わないで素で思った事言っちゃってる的な。
似たもの同士じゃないところが多分いいんだと。 笑






まずはランチに、
烏丸御池にある「 IYEMON SALON 」へ。


お店入口

【続き】











ここ、ずっと行ってみたかったの!ワーイ♪
行列できる程の人気ぶり。



イケメン店員が多いと思ったよ?笑
髭面+甘ーい笑顔=嫁ドストライクです ( ゚∀゚)・∵ぁッ



3人3様、私はポーク御前を♪


ランチ♪



しませんでしたけど、
ご飯のおかわり自由です( ´ー`)フッ
デザートも付けて1250円でした。
さすが伊右衛門さんのお茶、美味しかったですー。




その後、
強風に負けず、
丸太町まで歩きーの、
播磨屋ステーション京都へ。


タダ♪




そう無料でおかきひと盛りとドリンクが頂ける
フリーカフェです^^
大阪でも行った事なかったのに
嫁、でびゅーでした。





んで桜がもう咲いてる情報を掴んで御所に
しだれ桜はいい感じに咲いてましたよー♪



桜♪



ソメイちゃんはまだの様子。
今年初、桜みちゃった!!
春だ春!
私の季節です
運気あがれー。


食べすぎて、私、
胃がキモち悪くなって、
2人を残してお先に帰りましたけどね(ぁ
食べたら動けない子でごめんなさい 笑
でも楽しかったんだからね!!!!


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 09:17| 日常| トラックバック:1| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

忙しい時はお互いさまですわよん(*´▽`*) ♪でもコメありがとうね!!素で嬉しい^^
運気、ゆめさんにも飛んでいけー♪エイエイッ
風邪は薬飲んで蹴散らしてる最中です、明日は早退した分の仕事がきっと山のように・・・。

這ってでも出勤します ( ノД`;)笑 
ありがとう、ゆめさんもほどほどにね^^
みどぽん | 2010.03.23(火) 01:11 | URLコメント編集
すっごいお久しぶりです(;´▽`A``
女友達はいいよね☆
グタグタおしゃべりするだけで、
ストレス解消になっちゃうもんね(笑)
桜きれい!!アタシは今年初めて見るよ☆
運気アップできそう~♪♪
ところで、体調大丈夫??
あまり無理しないでねー!!(o^∇^o)ノ
ゆめ | 2010.03.22(月) 10:07 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2010/03/22(月) 11:26:00 |
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
