2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

むくみ解消!
2010.03.18 (木)
マッサージが恋しくなった今日は、
天満橋のラフィネOMMビル店に、またまた行ってきました!


画像-0055



みみつぼダイエット?!



新しいですねー、若干興味あります・・・笑


でも、
むくみでパンパンの足を癒してもらおうぞ、フットのリフレクソロジーをチョイス^^


20分はあっという間です。
もうちょっと予算あったら、40分お願いするんだけどなー。
って毎度思ってる嫁です( 笑
あと、電車乗らないで行ける場所に出来てくれたらなーってね。



今回は眼精疲労とむくみについて
施術中におしゃべり盛り上がりましたの。
お水飲むことはやっぱり大事だなって、
老廃物を流してくれるからね!


膝の周りを少しほぐしてやることで
ふくらはぎのむくみにも効くんだって^^
明日からデスクの下で隠れてやってみようかと 笑
むくみは放っておくと、
お肉になっちゃうんだよー、怖い怖い!




お姉さんと話の流れで、
年齢当てクイズになってしまって

【続き】










25、6歳って言われたのが



快感でした!( ゚∀゚)・∵アハハハハハッ 笑




次、貴方を指名します!(ぁ




施術後は、ビタミンたっぷりのハーブティーを頂きまして、

んでね、
んでね、



帰りにサンプルなんですけどって、
ハウス食品の軽快ウォーク飲料「 SASSO 」をくれたんです!!



2010年03月18日_P1060388





しかもダーの話とかしたら3本も。
美容師さんも立ち仕事でむくみますもん、ご主人にもどうぞって♪
( ノД`)カンドー 
ありがとうございます!ペコッ┏○ 
体も心もスッキリして帰りました!





退社時間の3時間前に飲むと
帰り道の足がすっきり軽くなるそうですよ?
早速試してみなきゃ(*´艸`*)
明日はダーと就業後デートだし 笑


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:16| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>neneさん

残念ながら、まだ飲んでないんですよ( ノД`) 
結局金曜は体調不良でデートお流れで。
また飲んだら報告しまーす^^
みどぽん | 2010.03.23(火) 01:01 | URLコメント編集
こんにちは♪

このSASSO気になってました。
CMやってますよねぇ~
味はどうでしたか?
nene | 2010.03.19(金) 09:04 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
