2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ごめんなさい
2010.03.13 (土)
先日書いた記事もありーの、
職場でのちょっとしたプレッシャーに焦りーの、


ここ数日間イライラまっくすな嫁でした。


で、



駄目って分かってるのに
ダーにあたり散らす始末。



でもダーは、
優しい笑顔で包んでくれる。
冷たい言動な私に、

【続き】












ごめんな、ごめんな、もうみどぽん寝ていいよ、ごめんな。



って落ち着かせようとしてくれる。
分かってるよ って。



金曜の夜ご飯食べに行ったんだけど、
その時思い返した自分の態度を、しっかり謝りました。

実はダーも同じ2日間、
イライラする事が職場で続いてたらしく、

そんな中帰ってきて深夜のあの嫁の態度、



なのに、ダーのその偉大な優しさ。
私最低だなともんすごく反省。 orz
ごめんなさい。





「 大丈夫、俺みどぽんが好きやから^^




外なのに泣きそうでした。
私も好き、大好き。 涙
ただ、癒しが欲しくて
あまのじゃくな態度取ってホントごめんなさい。


私だったら、
逆切れして怒って喧嘩になってると思う。

私を受け止めてくれるダーの持ってる器っては、
大きいな・・・って毎度思うんだ。
すごーく愛おしい気持ちで溢れました。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:02| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミィさん

(〃ノдノ)ありがとうございます!
愛の力を、ダーから毎度教わるたわいない嫁です。
この人じゃなかったら今の私は居なかったでしょうね( ´ー`)ほんとに。
みどぽん | 2010.03.14(日) 23:17 | URLコメント編集
本当に素敵な夫婦愛ですね~☆

こういうお話を聞くたびに、みどぽんさんご夫婦みたいになりたいな、って思っちゃいます♪
本当に憧れです!!!
ミィ | 2010.03.13(土) 23:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
