2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

招かざる客、2名様ご案内
2010.03.11 (木)
昨日お月さまがどういうわけか珍しく


ビンゴで来まして
超腹痛の2日目を過ごしています。orz ウガーッ 泣




毎月遅れ気味なのに、
先月と同じ日付にびっくり。
2月は28日しかないから、
少し早く来た事にさらにびっくり。 笑


今日が休みでよかった!まったく。






そして、
もう1つがっくりする事があるんです。

【続き】











口唇ヘルペス再発! orz ウガーッ 号泣





口唇ヘルペスについてはリンク貼っておくので気になる方はどーぞ^^



右上唇にプツプツプツ・・・と水ぶくれで
ぴりぴり痛いし、キモいし!
体力や精神面の低下時に再発しやすいんだよね、
疲れがたまってたのね私。(´・ω・`)フーッ



あー、
これが醜いかさぶたになっていくまで
2週間くらい?





えー!





唇汚いのとかもう自分的に許せん! 
不細工です、辛いです。
皮膚科、本日午後から休診とか撃沈。 涙



おいうちかけるように、
ミスドのポイント、昨日で期限切れ 
( ノД`) 泣いてやる!!!!


ああああああ!
 

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:50| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>になさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何も届かなかったけど(笑)、何とかイライラもーど突破いたしました!(*´▽`*) ♪

>ミィさん

ミィさんも出来る派なんですね、これって忘れたことにズキズキと出てくるから困るよね( ノД`) 
来週、また当選したマッサージ屋さんにでも行ってきまっす♪^^
みどぽん | 2010.03.14(日) 23:14 | URLコメント編集
私も口唇ヘルペスできるタイプなんで、つらさ分かります!
しかも、生理痛もひどい方なので・・・
疲れがかなりたまってらっしゃるみたいですね(涙)

マッサージにいかれたりして、気分リラックスさせてみては???(^^)
ミィ | 2010.03.12(金) 12:57 | URLコメント編集
あら~、そういう時ってありますよね。
こんな時は何か当選物が届くといいのにね。
にな | 2010.03.11(木) 18:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
