2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

くうちゃんと私
2010.02.28 (日)
そんなお祝い日の今夜は
お好み焼きに


モダン風にオソバも入れちゃってー♪
2時間煮込みでホロホロになった牛スジも入れちゃってー♪



2時間煮込みの産物です
おそばも入ってるよー。



お店の味だぞー。
手間かかってるぞー、
休みじゃないと煮込みなんてしないぞー。 笑

ダー、飛び上がって喜ぶ事間違いなし!(・∀・)ニヤッ




さて、
毎週金曜のお気に入り番組
つるべ司会の「 A-Studio 」見たわけ
ゲストが倖田來未でした。

【続き】







私、倖田來未と身長同じなんですよ。
ちっこい仲間なのに、


彼女はどんだけ動けるんだ
どんだけアイメイク凄いんだ


とか改めて思っちゃったわ。( ´ー`)( アレ、関係ない?笑



「 私があんな目に(一周り大きな真っ黒メイク)なったらどー?
「 俺はどんなみどぽんも好きやで。



あら。
やってみようかしら。
嘘・・・・ごめんなさい、できません。 笑



んでね、
私友達に
「 しゃべり方が倖田來未に似てる


と言われた事がございまして。



ど、どこが!????
私そんなしゃがれ声ですか?(・д・)


と思ってたので、ダーに聞いてみたら
しばらく考えて、



「 ・・・・ぁ、分かった!
 語り始めたら、1人2役とかなって、芝居がかってしゃべり出すとこちゃう?!笑





なるほど!確かに!
再現VTRやっちゃうもんな私


・・・って、
ちょとそれどーなのよ( 爆




で、最後に歌ったつるべのリクエスト曲、
私も好きな曲の1つでした^^
2人でくっついて聞き入って見てました。







【逢いたい気持ちはどんなに 伝えても伝えきれない】

非常に分かる嫁です!
逢いたいと思ったら、逢わなきゃ駄目なんですよー。ネーッ
ああ、いくつになっても恋してたいわ。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:58| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
