2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

You're the One for me
2010.02.28 (日)
今日は、恒例月末記念日。
2人が付き合って15年と半年記念日です





早いなー( ´ー`)フフ
実はダー、3連休が取れてたんですよ、水木金曜日ね。
んでも実家に帰ってたんです。
嫁、仕事だったしね。 orz 涙
木曜私休みだから、



ホントはね・・・・居て欲しかったけど



まあ、そこはB型様、自由に。
妹ちゃんも子供産んだし、
髪も切ってあげたいだろうにと。
帰りたい言うから。




とは言え私も、
羽伸ばしなされの言葉を忠実に
自由させてもらいましたけど? (*´艸`*) 笑






2日顔見なかったから?
「 好き 」が溢れ出てきました。
戻ってきた金曜の夜はもうたまらなく愛しいと思ったん。



「 みどぽん好きそうやなと思って俺選んだで!こんなん好きやろ?


と、洋菓子のお土産買ってきてくれたり。
おうちに入った途端に抱きしめてくれたり。
「 宿命 」見てラストの修羅場に2人で興奮して叫んだり。



好きな人に、
好きと言ってもらえた瞬間は、

好きな人に、
自分の名前を呼ばれる瞬間は、





溶けそうです
イヤ、多分半分足元溶けてるかと。ドロドロ・・・ 笑。




逢いたかったよ。
うん、私も。



そんな会話が普通な2人です。
何も変じゃないと思う。



これからも変わらずよろしく、
ずっとずーっとその笑顔を見てたいと思う嫁です^^
今月のお祝いスイーツは、シュークリーム、
待ってるから早く帰っておいでー。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】

【続き】








【記事編集】 22:32| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>おたけさん

おっと!やらねばの上から目線ヽ(・∀・)ノイイ♪笑
お笑いコンビくらいがちょうどええかも(*´艸`*)
十分仲良しやと思います^^

>隣の席の者ですさん

なればいいのよ、きっとなれるよ?^^
だってだって、そこに愛があるんだもん!
けなし合う夫婦とうか、
お互い居ないところで相手の文句言う関係はヤかな・・・。1度きりの人生だものー、
どうせなら幸せに暮らしたい♪ネーッ

みどぽん | 2010.03.03(水) 00:43 | URLコメント編集
●いいですね~
みどぽんさんと旦那さんの話聞いてると
幸せになります~

周りに結婚してる友達はたくさんいるけど、
そういうラブラブ話を聞かないので
みどぽんさんみたいな夫婦もあるんやな~
としみじみ。

私もそうなりたい。
隣の席の者です | 2010.03.02(火) 21:51 | URL 【コメント編集
こんちわわー♪

みどぽんさんの、こういう記事を読むたびに
「あー、旦那を大切にしてやらねば」と
反省しちゃうわ。

そういう頃があったはずなのに、だから結婚したんだけども、気が付けば今じゃ・・・お笑いコンビよ?(笑)
おたけ | 2010.03.02(火) 14:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
